近くの個人様からのご依頼でガラス板の工芸品の配送のご依頼でした。荷台一面サイズの薄いガラス工芸品びっくり前日の夜から緊張していました。梱包はお客様が丁寧にされていたのですが、トラックの振動を極限まで少なく走行しないと、ひねりや振動で万が一破れてしまうと大変です。 80キロほどの行程でしたが速度を控えて路面のギャップ等を避けながら 慎重に到着しました 。納品先はお客様にお手伝いいただき無事完了しました。久しぶりに緊張するお荷物でした。爆笑


赤帽京都 長浜運送(公式)緊急配送,指定日配送,家具単品,家電単品,搬入搬出,老人ホーム引越,ワンルーム単身引越,オフィス引越,を サポートしています。 京都府,京都市,上京区,北区,右京区,左京区,中京区,下京区,山科区,南区リンクakaboukyoto.com