京都は 紅葉が見ごろです。お寺様と紅葉のコラボが京都ならではですね。ニコニコ

赤帽京都のチャーターは いつもご利用頂いている企業様 市内配送 商品搬入補助 、
試験用紙を前日にお預りして 当日担当者様にお渡し、試験用紙なので厳重保管です。ご近所の方から二件 一件は、烏丸今出川付近から 事務所の近くへ個人様お荷物 女性の方でしたが テキパキお手伝い頂きましたニコニコ 重いものは絶対無理しないでくださいね。一件は事務所となりの グループホームへ お近くの方の入所のお荷物、自転車で地図を持って来て頂きました。お荷物も玄関までお運び頂いていたので、あっという間に終了。赤帽京都の料金は 主に二つ 一般配送と引越しです。その中間的なお仕事もございますので 正確な内容をお伝え頂ければ、リーズナブルに運送できる事もございます。ニコニコ
後は 生け花の先生様で 教室で作られた作品をそのまま会場までお運びです。いつも緊張しますが 無事運び終えました。照れ
法定重量350キロ以内で 荷物室内寸に納まるものでしたら 色々なもの ご相談くださいニコニコ
 



赤帽京都 長浜運送
携帯090-5131-7540
 http://www.akabou-kyoto-nagahama.com/