こんばんはニコニコ

 

埼玉県加須市

長浜ピアノ教室の長浜里奈です音符

 

いつもお読みいただきありがとうございますにっこり

 

 

 

 

今日は

音大時代に同級生だった

百慧ちゃんとご飯を食べに行きましたニコニコ

 

 

久しぶりに会うことができて、

ご飯も一緒に食べられて

本当に嬉しかったですおねがい

 

 

 

 

柴田百慧ちゃんは

とても素敵なピアニストさんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

大学院を修了して、

お仕事をしながら

ピアニストさんとしても

大活躍されていますニコニコ音符

 

 

すごーーーーーーいおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

いつもSNSで

ピアニストさんとしての

素晴らしいご活躍を拝見していまして!!

 

 

百慧ちゃんのインスタを見るたびに

私もピアノ教室頑張らないとっと

たくさんの元気をもらっています筋肉

 

 

 

YouTubeの動画もありますよ〜照れ

 

 

 

 

 

ショパンのバラード4番と

フォーレのバラードチュー

 

とっても素敵ですほんわかスタースター

 

 

 

 

 

今日は

お互いお仕事が終わってからのご飯びっくりマーク

という感じでした爆笑

 

 

 

お仕事終わりのご飯って

最高ですね爆笑

 

 

 

ほぼ毎日、

私は午後から夜にかけてのお仕事をしているので

夕ご飯を食べに出かける!

ということがなかなかできなくて笑い泣き

 

 

 

今日は

お仕事終わりにご飯びっくりマークという

いつかやってみたかったことができたので

嬉しかったです笑笑

 

 

百慧ちゃんありがとう〜ニコニコ

 

 

 

百慧ちゃんとは

音大時代に授業で

同じになることが多かったです立ち上がる

 

 

電車でバッタリ会うことも

何回かあったかな??

 

 

 

 

音大卒業後は

全く会っていなかったのですが、

ついこの間インスタで百慧ちゃんより

メッセージをいただきまして、、、

 

 

それが嬉しかった私は、

せっかくだしご飯行かない〜はてなマーク

 

なんて図々しくお誘いしまして

今日、ご飯に行けることになりましたニコニコ

 

 

 

私、てっきり

百慧ちゃんとはご飯に行ったことがあるかと

思っていたのですが、

実は今日が初めてでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

授業でよく会っていたり、

最近ではインスタでよくいいねを

いただいていたからか、

なんだか昔一緒にご飯に行ったことがあると

思い込んでいて爆笑wwwww

 

 

 

 

今日、待ち合わせのLINEした時に、

 

あれ???

ご飯に行くの初めてだっけ!?!?

 

っとそこで気がつきました滝汗

 

 

 

あはははははは笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

百慧ちゃんは、

長浜ピアノ教室のブログやインスタを

見てくださっていて感謝しかないですラブ

 

 

 

こんな素敵なピアニストさんに

生徒さんたちの演奏動画を

見ていただけるなんて

本当に素晴らしことですよ〜うさぎのぬいぐるみ花

 

 

 

 

今日は様々なお話ができて

本当に楽しかったです爆  笑

 

 

 

お互い一本で行ける駅が

わかりましたので

またゆっくりご飯に行きたいです歩く

 

 

 

今日食べた

パスタやケーキの写真ですウインク

 

ぜひぜひご覧くださいね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃のケーキは

紅茶が染み込んだパンケーキで

口の中がめちゃくちゃ幸せになりましたハート

 

 

 

百慧ちゃん音符

今日はお忙しい中、

お時間を作ってくれて

本当にありがとう〜爆  笑!!

 

 

 

それではまた明日バイバイバイバイ

 

本日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

只今、夏の体験レッスン受付中です音符

 

【夏の体験レッスン♪】

 

流れ星レッスン空き状況流れ星

水曜日

15:30〜16:00

17:00〜17:30

木曜日

15:00〜15:30

18:00〜18:30

土曜日

16:00〜17:00

日曜日

15:00〜15:30

(遅い時間もレッスン可能です。お気軽にご相談くださいね!)

 

 

流れ星体験レッスン申し込みフォーム流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せはこちらからお願い

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式LINE流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せは、

こちらからでも大丈夫ですニコニコ

友だち追加

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式Instagram流れ星

こちらをクリックしてくださいウインク

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式サイト流れ星

こちらをクリックしてくださいチュー

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式YouTube流れ星

こちらをクリックしてください照れ

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 場所流れ星

羽生イオンより車で約6分、

むさしの村より車で約4分ですにっこり

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 講師紹介流れ星

こちらをクリックしてください爆笑

 

 

流れ星レッスンについて流れ星

レッスン時間や回数は、ご自由にお選びいただけます二重丸

 

流れ星演奏・伴奏などのお問合せ流れ星

こちらをクリック、

またはnagahama.piano@gmail.comより

お気軽にご相談くださいぽってり苺