こんばんは爆笑

 

 

今日は、とんでもない大失態を滝汗アセアセ

 

 

先生、

本当に本当にごめんなさい大泣きダッシュ

 

 

 

薬を飲むタイミングが悪すぎたのか、

なんだか片頭痛が酷すぎて

朝起きた瞬間からえずきまくっていて、、、

 

結局、

電車に乗れませんでしたえーんえーん

 

 

神奈川県まで

レッスンに行けなかったです泣

 

 

ショックすぎるし

本当に申し訳なさすぎて

なんと謝ったら良いのかえーんえーんえーん

 

本当にごめんなさいアセアセ

 

 

 

言い訳ではありませんが笑い泣き

レッスンに行くための努力はしました笑い泣き

 

 

頭痛くらい我慢しろっと

自分に言い聞かせて

どうにか支度を頑張りました。

 

 

でも気持ち悪すぎて

立ってお化粧なんてできなくてゲロー

 

 

そもそも

テーブルから洗面所に行くのですら

気持ち悪すぎて

腰の曲がったお婆さん状態で移動して

 

ピアノのためピアノのため

ピアノのためピアノのため

ピアノのためピアノのため

ピアノのためならなんでも我慢するんだ!

 

っと何度も思いました!

 

 

 

吐き気がひどいと

どうしてまっすぐ立てないのでしょうか。

 

 

 

でもどうしてもどうしても

レッスンに行きたかったので

 

「治って!治って!絶対に吐くな私!!」

 

っと今度は違う言葉を

心の中で何十回と繰り返したりして

 

薬が効くのを待っていたのですが

全然効かない、、どうしよう絶望

 

 

 

頭が痛すぎて思考力は鈍っているし

もうどうしたら良いのかわからなくて

とにかく大パニックでしたもやもや

 

 

 

月曜日から頭が痛くて

でも薬を飲めば治っていたので

特に休むことはせず、

コンクールも近いので

とにかくピアノに全力投球していましたニコニコ

 

 

これがいけなかったのかなぁ無気力

 

 

もう昨晩からの頭痛は

とてつもなくえげつなくてやばめの

頭の痛さだったので

もう耐えられませんでした。

 

 

 

頭痛持ちあるあるだと思いますが、

1年に数回くらいは

死ぬんじゃないかと思うほど

痛すぎる頭痛になりますよねぐすん

 

 

 

頭がぶっ壊れそうだし、

それに吐きそうなの

我慢しないといけないし、

もう3日分くらい疲れますわ魂が抜ける

 

 

 

コンクールが近いからといって

無理矢理に身体に鞭打つのは

やっぱり良くないですかね??

 

 

 

でも追い込みたいし

自分のことを攻め込むからこそ

良い音楽が奏でられそうだし。。。

 

 

 

まあとりあえずね、

 

コンクールって

通過することよりも、

 

「自分が今できる

 一番良い演奏をする!

 

っていうことが一番

大切だと思うので

 

点数がつくことなんて忘れて

 

今の最大限の自分の力を発揮する!

 

このことだけを考えて

コンクールまで過ごそうと思いますキラキラ

 

 

 

頑張らないで予選通過できたって

何のためにもなりませんからね汗うさぎ

 

 

 

今できる1番良い状態で仕上げて

自分史上過去最高の演奏を目指す!!

 

 

 

コンクール自体や

コンクールを受ける人たちとは戦わずに、

 

過去の自分に勝つこと、

今の自分を打破して

現在の自分に勝つこと!!!

 

 

とにかく今の自分に勝って

自分史上最高の演奏をすること

だけを考えて

もう少し頑張ります爆  笑

 

 

 

まだぼんやりと頭が痛むので

大事をとって

今日は21時に寝ますzzz

 


 

追加


そう言われてみると、

台風がきてるから

毎日頭が痛いのかびっくりびっくり


今更、納得です笑い泣き


台風無理ーーーーー笑い泣き