こんばんはニコニコ

 

埼玉県加須市

長浜ピアノ教室の長浜里奈です音符

 

いつもお読みいただきありがとうございますにっこり

 

 

 

わああぁぁぁぁぁぁぁおねがいラブラブラブラブ

 

 

生徒のMちゃんとHちゃんより

旅行のお土産をいただきましたニコニコ

 

 

素敵なお土産をありがとうございます照れ

 

 

 

私、モンブランとか栗系が

と〜〜〜〜〜っても大好きなので、

本当に嬉しいですラブキラキラキラキラ

 

 

 

独り占めしたいところですが笑笑

 

 

家族と一緒にいただきますニコニコ

 

 

 

 

そうそう!!

 

MちゃんとHちゃんのお家には

先週の土曜日になんと、

 

アップライトピアノが

届いたそうチューハート

 

 

 

無事に届いてよかったですね〜チュー

 

 

いつもご協力してくださる

保護者様には感謝の気持ちで

いっぱいですびっくりマーク

 

 

本当にいつもありがとうございます星

 

 

 

なんだか嬉しいお知らせを

聞きますと、、、

 

先生まで幸せな気持ちに

なりますね〜デレデレデレデレ

 

 

 

 

ピアノが届いてまだ数日ですが

本当に練習量が素晴らしい

姉妹の生徒さんなので、

 

いつもより強弱が

ハッキリとついていて、

もうすでにアップライトのすごさを

感じました笑い泣き

 

 

 

今後もさらに!!

メキメキと伸びていくことでしょう爆  笑音符

 

 

楽しみですねにっこり

 

 

 

また今日は、

お父様とお母様の両家のご実家に

アップライトピアノがあるという

Sちゃんのレッスンがありました爆笑

 

 

 

Sちゃんは

お近くにあるご両親様のご実家の

アップライトピアノで練習したり、

 

お家にあるキーボードで

(ディズニーのキーボードって言っていたかな?)

練習しているそうですニコニコ

 

 

 

メインはお家での練習になるため、

少し前よりピアノのご購入を

考えていらっしゃいましたびっくりマーク

 

 

 

ご両親様の素敵なお考えで、

まずは自宅に電子ピアノを

購入されたそうですお願い

 

 

 

それがなんとねびっくりマーク

 

 

明日届くそうなのですよ〜ニコニコラブラブ

 

 

楽しみですね立ち上がるスター

 

 

 

お近くのご実家に

アップライトピアノが

あるとのことですので、

 

まずはピアノを楽しむためにも

電子ピアノをご購入することに

されたそうですニコニコ

 

 

「黒いピアノなんだよ〜」っと

Sちゃんが教えてくれました照れ

 

 

また

本格的に弾けるようになってきたら

アップライトのご購入も

考えているそうです飛び出すハート

 

 

将来的なお考えをお聞きして

とても嬉しくなりましたうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

今、どんどん弾けるように

なってきていますので、

今度がとても楽しみですニコニコ

 

 

今日も

発表会の曲がメインでは

ありましたが、

 

その他にも

花丸になった曲がたくさんあったり、

 

知育のプリントも

本当によくできていて

素晴らしかったですチュー

 

 

うふふふふふハート

 

 

ピアノ楽しもうね〜立ち上がる

 

 

 

 

さてびっくりマーク

 

 

先ほど、インスタに

ルーティン動画!?というか

今日の半日みたいな動画を

アップしましたにっこり

 

 

ブログにも載せますね飛び出すハート

(ブログの方は音楽をつけていません!)

 

 

 

 

タイムラプスで撮っていて

気がつきましたが、

 

私ってせっかちな性格すぎて

終始立って楽譜を書いていましたwww

 

 

 

動画撮っていると、

性格でますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

やっていて面白かったので

またやろうかなびっくりマーク

 


 

それではまた明日バイバイバイバイ

 

本日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

只今、夏の体験レッスン受付中です音符

 

【夏の体験レッスン♪】

 

流れ星レッスン空き状況流れ星

水曜日

15:30〜16:00

17:00〜17:30

木曜日

15:00〜15:30

18:00〜18:30

土曜日

16:00〜17:00

日曜日

15:00〜15:30

(遅い時間もレッスン可能です。お気軽にご相談くださいね!)

 

 

流れ星体験レッスン申し込みフォーム流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せはこちらからお願い

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式LINE流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せは、

こちらからでも大丈夫ですニコニコ

友だち追加

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式Instagram流れ星

こちらをクリックしてくださいウインク

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式サイト流れ星

こちらをクリックしてくださいチュー

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式YouTube流れ星

こちらをクリックしてください照れ

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 場所流れ星

羽生イオンより車で約6分、

むさしの村より車で約4分ですにっこり

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 講師紹介流れ星

こちらをクリックしてください爆笑

 

 

流れ星レッスンについて流れ星

レッスン時間や回数は、ご自由にお選びいただけます二重丸

 

流れ星演奏・伴奏などのお問合せ流れ星

こちらをクリック、

またはnagahama.piano@gmail.comより

お気軽にご相談くださいぽってり苺