こんばんはニコニコ

 

埼玉県加須市

長浜ピアノ教室の長浜里奈です音符

 

いつもお読みいただきありがとうございますにっこり

 

 

 

 

今さっきから読み始めた本が

とても興味深くてびっくりマーク

 

 

明日は長い時間、電車に乗るので

この本を読もうと思います爆  笑

 

 

 

以前もブログに

書いたと思うのですが、

 

私は「出版区」という

YouTubeチャンネルが結構好きで!

 

 

 

この三浦英之さんの「太陽の子」も

「出版区」で知りました立ち上がる

 

 

下矢印三宅香帆さんの回です!

 

 

 

この回が大好きすぎてニコニコ

 

動画で紹介されていて

自分が知らなかった本は

全部読みたくなってしまいました笑

 

 

 

やっぱり私は

ルポやノンフィクションが大好きなので

まずは「太陽の子」から

読もうかなと思いました爆笑

 

 

 

まだ最初しか読んでいないのと、

このアフリカに置き去りにされた

残留孤児がいたということを

今まで知らなかったので、

早く続きを読みたいですね!

 

 

 

ルポを読んでいると

毎度思うことですが、

本当に世の中知らないことだらけだなぁと笑い泣き

 

 

 

読んでいて、

胸がものすごく痛くなるほど

残酷な事実が書いてあることもあれば、

 

「事実は小説よりも奇なり」という

言葉にもある通りに

複雑すぎてこんなことって

実際に起こるんだ!と

 

驚きを通り越して

フィクションを読んでいる感覚に

なったりもします。

 

 

でも事実なんだよなと思うと

現実として受け止めるのに時間がかかりますね。

 



 

 

さてびっくりマーク

 

 

明日は朝が早いのと、

電車では寝ないで本を読みたいので

さっさと寝ようと思います笑笑

 

 

でもエチュードもう少し

練習したいな笑い泣き笑い泣き笑


 

それではまた明日バイバイバイバイ

 

本日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

只今、夏の体験レッスン受付中です音符

 

【夏の体験レッスン♪】

 

流れ星レッスン空き状況流れ星

水曜日

15:30〜16:00

17:00〜17:30

木曜日

15:00〜15:30

18:00〜18:30

土曜日

16:00〜17:00

日曜日

15:00〜15:30

(遅い時間もレッスン可能です。お気軽にご相談くださいね!)

 

 

流れ星体験レッスン申し込みフォーム流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せはこちらからお願い

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式LINE流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せは、

こちらからでも大丈夫ですニコニコ

友だち追加

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式Instagram流れ星

こちらをクリックしてくださいウインク

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式サイト流れ星

こちらをクリックしてくださいチュー

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式YouTube流れ星

こちらをクリックしてください照れ

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 場所流れ星

羽生イオンより車で約6分、

むさしの村より車で約4分ですにっこり

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 講師紹介流れ星

こちらをクリックしてください爆笑

 

 

流れ星レッスンについて流れ星

レッスン時間や回数は、ご自由にお選びいただけます二重丸

 

流れ星演奏・伴奏などのお問合せ流れ星

こちらをクリック、

またはnagahama.piano@gmail.comより

お気軽にご相談くださいぽってり苺