「りな先生が選ぶ傑作選!」第五夜ですウインク

 

image

 

 

上矢印今度の10月の発表会では

プレ・インベンションの中から

演奏してくれる超努力家なMちゃんですチュー音符

 

 

今日、明日、明後日にわたり

前回のピアノ発表会の記事を

リブログいたしますねうさぎのぬいぐるみ

 

 

というわけで、

8月5日よりブログ再開します飛び出すハート

 

 

 

ブログをお休みしている原因の

足が切れちゃう問題ですが、、、

おかげさまで少しずつ良くなっていますにっこり

 

 

心配をしてメッセージをくださった皆様、

本当にありがとうございましたお願いハート

 

 

初めての痛みの感覚に

絶望の淵を彷徨っていたのでガーン

 

メッセージが本当に嬉しかったです爆  笑

 

 

 

でもまだちょっと油断すると

危ういのでね滝汗

 

 

火曜日までは

めちゃくちゃ安静にする予定ですスター

 

 

!

 

長浜ピアノ教室のレッスンは

通常通り!!!

明日と明後日ありますので

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

水曜日の神奈川でのレッスンまでに

ガーゼしなくても

大丈夫になるといいなぁおねがい

 

 

あとストッキングがはけますように笑い泣き

上矢印切実な願いwwwwwww)

 

今は痛くてストッキングが無理です笑

 

 

 

というか、そもそも

神奈川県まで行くレッスンに

行けますように笑い泣き笑い泣き

 

 

絶対オンラインではなくて

対面で行くっっっびっくりマークびっくりマーク爆笑