こんばんはニコニコ

 

埼玉県加須市

長浜ピアノ教室の長浜里奈です音符

 

いつもお読みいただきありがとうございますにっこり

 





 

今日は大人の発表会があり、

ソロでショパンのバラード第1番、

連弾でフライ・ミー・トゥー・ザ・ムーンを

弾いてきました爆笑



演奏する機会をいただけて

本当に嬉しかったです!!



先生、

連弾をしてくださって

ありがとうございましたお願い



そしていつも優しく教えてくださって

ありがとうございます飛び出すハート



今後もよろしくお願いいたします!!



横浜市のリリスホールで

大人の発表会がありまして、

家族と一緒に

埼玉から車で来ましたデレデレダッシュ



21:30頃だったかな?

そのくらいに発表会が終わりまして

今、父が運転している車に乗って

帰る途中です爆笑



でも父は明日の朝

仕事の出勤が早いそうなので、

厚木パーキングエリアからは

圏央道を通って自宅まで100キロくらいは

私が運転を頑張ろうと思います笑い泣き笑い泣き



25時までには

帰れるかな??笑



ブログが更新される頃、

私は運転頑張っていると思います笑



もうそろそろ

厚木パーキングに着いてしまうので、

演奏のことなどは

明日以降のブログに書きますねうさぎのぬいぐるみ



あ、厚木パーキングで

横浜家系ラーメンを

食べてから帰ることにしました爆笑





 

それではまた明日バイバイバイバイ

 

本日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

只今、夏の体験レッスン受付中です音符

 

【夏の体験レッスン♪】

 

流れ星レッスン空き状況流れ星

水曜日

15:30〜16:00

17:00〜17:30

木曜日

15:00〜15:30

18:00〜18:30

土曜日

16:00〜17:00

日曜日

15:00〜15:30

(遅い時間もレッスン可能です。お気軽にご相談くださいね!)

 

 

流れ星体験レッスン申し込みフォーム流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せはこちらからお願い

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式LINE流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せは、

こちらからでも大丈夫ですニコニコ

友だち追加

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式Instagram流れ星

こちらをクリックしてくださいウインク

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式サイト流れ星

こちらをクリックしてくださいチュー

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式YouTube流れ星

こちらをクリックしてください照れ

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 場所流れ星

羽生イオンより車で約6分、

むさしの村より車で約4分ですにっこり

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 講師紹介流れ星

こちらをクリックしてください爆笑

 

 

流れ星レッスンについて流れ星

レッスン時間や回数は、ご自由にお選びいただけます二重丸

 

流れ星演奏・伴奏などのお問合せ流れ星

こちらをクリック、

またはnagahama.piano@gmail.comより

お気軽にご相談くださいぽってり苺