こんばんは星



昨日は久しぶりに

23時半過ぎから25時まで

ショパンのエチュードを

練習しましたニコニコ






ここ最近、

バラードばかり弾いていて

本当にエチュード数回とかしか

弾いてなくて

さすがにやばいと思いましてね滝汗




いつもなら23時台には寝て

5,6時に起きるのですが


25時台に寝ると

今日本当に眠すぎて笑笑



どうしても

夜が苦手すぎる私ですえーん



毎晩20時には眠くなります笑



たまに片頭痛が辛すぎて

19時頃寝てしまうことがありますが、

19時とか20時とかに

ベッドにいられると

なんだか安心しますにっこり




もう21時を過ぎてくると、

「あ、そろそろおばけが出る時間だわ」

っと未だに頭によぎる私は

変わり者すぎだと自分でも思いますwww




子供の頃って、

早く寝ないと「おばけの時間」が

始まっちゃうよ〜っと

よく脅されますよね爆笑爆笑爆笑




我が家の近くに

お寺やお墓があるので、

なんだか深夜になると

霊が活動し始めるんじゃないかって、

ドキドキします魂が抜ける



私は全く霊感がないので

何にも見えませんが笑い泣き笑い泣き



ただの固定観念で

勝手にドキドキしている

変わり者ですねwwwwww



あはははは笑い泣き



やっぱり朝型は

崩してはいけないなと思いましたよだれ



ピアノの先生って

わりと夜遅いお仕事なので

実はここ数年で

夜型になろうと努力してきたのですが、

毎度毎度1日努力しただけで

次の日に撃沈していて笑い泣き



私、恐らく

夜型には移行できないなって

今日はっきりと思いました笑笑




明日は7時過ぎの電車に乗るので

今日は夜更かしせずに、

さっさと寝ようと思います照れ



それではまた明日キラキラ