こんばんはスター



なんだか久しぶりに

超超超緊張しております滝汗



こんなにも緊張するのは

数年ぶりかもっていうくらいの

ド緊張中爆笑




朝ごはんを食べている時に、

私は母に言ったのですよ〜笑



「私、昨日からめっちゃ緊張しててさ笑い泣き

 もうどうしよう〜笑い泣き笑い泣き


っと!!





そうすると母がね、


「人生は緊張するような

 スリルがあった方が楽しいじゃない!!


 平凡に生きているよりも、

 緊張するようなことが

 たくさんあったほうが面白いんだよ〜」



っと涼しい顔をして

さらりと言ってきたのでした笑




まあたしかにそうですが笑い泣き笑い泣き




母は昔から

私が緊張しすぎてナーバスになりすぎていても

絶対に同情したりはせずに

「のんき」に接してくれました笑笑




あははははははニコニコ



私が大人になっても

楽観的な対応は変わらずで

なんだか笑っちゃいましたよ〜爆笑




たしかに親も一緒に緊張したり、

さらに不安を煽ってしまったりすると、

多分良くないですものね驚き




幼少期から親とはいつも

このくらいの距離感なので

難なく本番に辿り着いて

これたのでしょうか!?笑い泣き笑い泣き




私もいつか親になった時に

子供が緊張していたら、

楽観的に楽しく笑顔でゆかいに

向き変えるようになりたいなと

思いました飛び出すハート飛び出すハート



それではまた明日バイバイ