こんばんはニコニコ

 

埼玉県加須市

長浜ピアノ教室の長浜里奈です音符

 

いつもお読みいただきありがとうございますにっこり




 

上矢印曇っていますが

今日の夕焼けです口笛



写真にはありませんが、

青い部分やピンクの部分もあって

とても綺麗でしたハート



久しぶりに

夕焼けを見た気がします笑デレデレ



月曜日から日曜日まで

毎日夕方から夜にかけては

お仕事中ですので、

あまり空を見上げません昇天



お空を見上げる余裕がないのです笑



余裕のある大人っぽい人に

なりたいですねおねがいおねがい



あははははは笑い泣き



ちょっと今日は訳あって

午前中、病院に行きましたダッシュ



2週間以上も我慢しちゃったの!?

驚かれましたが、

だって病院嫌いなんだもん笑い泣き笑い泣き


それにあんまり時間がないし!!



病院から帰宅した後に

もらった薬を飲んだら

とてつもなくだるくなってしまって滝汗


クスリキライーーーーーーー絶望


って思いました笑




そうそうびっくりマーク



最近、思うのですよ!



ブログを俯瞰して見てみると、

ちょくちょく体調崩しているなとネガティブ



週休0日って、

身体に悪い気がしますゲッソリ



週休0日で

3,4ヶ月に1日休みがあるかないか


って結構負担なんだなということに

気がつきました汗うさぎ



1ヶ月に1日は

切実に休みがほしい〜!!



もう決めましたよ照れ



来年の4月以降は

絶対に絶対に

平日週休2日作るぞって笑い泣き



あと来年の4月に

ダブルワークも終わらせようかなって。



もう限界な気がする赤ちゃん泣き



こんな弱いことばかり

書くのはダメですねショック



とにかく強くなるためと思って

今年度は体に鞭打って

やり遂げるしかないですね筋肉筋肉



私は絶対にデキルおねがい


(↑持ち前の私の自意識過剰な部分wwwww)




もう頑張るしかない!!


実行する以外の選択肢はない!!!!!!


頑張れ私!!!!!!!!炎炎炎炎炎


もっと燃えるんだっっ炎炎炎炎炎炎炎炎


限界突破した世界を絶対に見るんだっ炎炎炎


 

それではまた明日バイバイバイバイ

 

本日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

只今、夏の体験レッスン受付中です音符

 

【夏の体験レッスン♪】

 

流れ星レッスン空き状況流れ星

水曜日

18:15〜18:45

木曜日

15:00〜15:30

18:00〜18:30

土曜日

16:00〜17:00

日曜日

15:00〜15:30

(遅い時間もレッスン可能です。お気軽にご相談くださいね!)

 

 

流れ星体験レッスン申し込みフォーム流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せはこちらからお願い

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式LINE流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せは、

こちらからでも大丈夫ですニコニコ

友だち追加

 

 

長浜ピアノ教室の生徒さんへ♪

 

 

 

上矢印今月はチャイコフスキー の

「くるみ割り人形」より行進曲を

聴いてみましょう音符(教室だよりのプチ課題)

 

動画の7分55秒〜が行進曲です立ち上がる

 

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式Instagram流れ星

こちらをクリックしてくださいウインク

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式サイト流れ星

こちらをクリックしてくださいチュー

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式YouTube流れ星

こちらをクリックしてください照れ

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 場所流れ星

羽生イオンより車で約6分、

むさしの村より車で約4分ですにっこり

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 講師紹介流れ星

こちらをクリックしてください爆笑

 

 

流れ星レッスンについて流れ星

レッスン時間や回数は、ご自由にお選びいただけます二重丸

 

流れ星演奏・伴奏などのお問合せ流れ星

こちらをクリック、

またはnagahama.piano@gmail.comより

お気軽にご相談くださいぽってり苺