こんばんは星


昨日のブログにも書いたのですが驚き


寝ている間の

冷房のつけっぱなしで

変な咳がたくさんでるため、

今日も早く寝たいなと思っていますおねだり


ですので、

ちょっと短めのブログで

お許しくださいな汗うさぎ



とは言っても

何を書こうかはてなマークはてなマーク



あはははは笑い泣き


私、最近

外にいることが多いため、

外食続きですよだれ



美味しいものが食べられて

とっても嬉しい反面、


太ってしまったり、

健康面ではあまり体に良くなさそう滝汗


なんて思います笑い泣き



まあでも

美味しいものを食べたら

幸せになるし、

ピアノを弾くエネルギーが

倍増すると考えて!?

良い方に捉えましょうか照れ



では、

ここから最近食べたものの

写真パレードです爆笑


どうぞっっっ!!!!



上野で食べたビビンバ爆笑




モラージュ菖蒲の中にある

ファーストキッチンニコニコ




先週、本郷台駅前のドトで

数年ぶりに食べたミラノサンド照れ




お祝い会⁉︎みたいな時に

行った加須のココスステーキ




恐らく地元のチェーン店で

私が大好きなラーメン屋さんの

おおぎやラーメンラーメン騎西です!




多分、久喜のアリオで食べた

ラーメン照れ




ブログに書き出してみると

そんなでもなかったですね笑



たくさん外食しすぎているかと思いきや

いざ写真を探してみると

チェーン店ばかりで笑いました爆笑爆笑爆笑



もっとピアノの先生らしく

オシャレなお店に入れよ‼︎っとも

思いますが笑い泣き



私は意外と好き嫌いが多いので絶望

個人のお店よりもチェーン店が

大好きだったりします笑



お話は変わり、、、


昨日のお昼には丼ものをつくり、

家族に好評で嬉しかったですニコニコ


ピアノのレパートリーもそうですが、

お料理のレパートリーを増やすのも

最近の目標です筋肉



舌に全神経を集中させて

音のように感じられるようになりたいですラブ



それではまた明日飛び出すハート