こんばんは星


今日はさくっと

手短に書かせていただきますニコニコ



いやーーーー


ショパンのエチュードって

本当に一筋縄ではいかないですよね笑い泣き





練習していても上手くいかなすぎて

ショパンに遊ばれてる感が

半端ないです笑



遊ばれてるというより

からかわれているはてなマーク



「まだまだ上手には弾かせないぞ〜ニヒヒニヒヒ


「うひひひ〜悩め悩め〜〜ウシシ



なんてショパンの声が

聞こえてきそうです泣くうさぎ



いや、

ショパンってこういうタイプの人では

ないと思いますが笑い泣き



バラードのテンポアップにも

大苦戦中なので、、、



もう頭からショパンが

離れません!!



頭の中に

ショパンが住み着いてしまったような

感覚ですよ笑い泣き



実は今まで、

ショパンの音楽は苦手だなと

ずっと避けてきたので、、、


これを機に

ショパンと大の仲良しになろうと思いますウインク



ショパンと仲良しになればなるだけ

絶対に思うような演奏が

できるようになると思うデレデレ



「ショパンさん!仲良くなろうね〜ニコニコ飛び出すハート



それではまた明日ガーベラ