こんばんはニコニコ

 

埼玉県加須市

長浜ピアノ教室の長浜里奈です音符

 

いつもお読みいただきありがとうございますにっこり

 

 

今日は

朝からピアノの練習をした後に、

 

車で北川辺の「みのりホール」へ

行ってきました車

 

 

 

 

そして

次回のピアノ発表会の日にちが

決定しましたチュースター

 

 

2024年10月6日(日)ですびっくりマーク

 

 

会場は

今年の2月の発表会と同じく

北川辺文化学習センター「みのり」の

大きなホールです立ち上がる

 

 

第2回ピアノ発表会の開催が

無事に決まり

本当に嬉しいですチュー

 

 

 

発表会が開催できますのは、

 

レッスンに通ってくださる生徒さん、

いつもご協力くださる保護者様、

そして私のピアノの先生や

いつもご親切にアドバイスをくださる

全国のピアノの先生方、

音高や音大のお友達、

私の知り合いで

ピアノ教室を応援してくださる方、

ブログを読んでくださる皆様、

そして家族の理解があるからだと思います花

 

 

本当は面と向かい合って

お礼というものはしなければなりませんが

明日全員に会えるわけではないので

ブログという場を使いまして

お礼を申しあげます。

 

 

いつも本当に

ありがとうございますハート

 

 

 

 

そうそうびっくりマーク

 

長浜ピアノ教室の生徒さんたちには

ホールの仮予約ができた段階で

グループLINEを使い

少し前に日程をお知らせしていましたウインク

 

 

10月の発表会では

初めて出演する生徒さんも

多くなりそうですうさぎのぬいぐるみ

 

楽しみですね爆笑ラブラブ

 

 

ちなみにですが

発表会では独奏と連弾と合唱を

やる予定です飛び出すハート

 

 

 

親子連弾もたくさん見られそうで

ワクワクしておりますデレデレ

 

 

発表会は誰でも聴けますので

ぜひぜひいらしてくださいねおねがい音符

 

 

 

またこのホールには

最寄駅といえる駅がないため!?

 

もし来ていただける場合は

どんな手段でも大丈夫ですので

私に「発表会聴きに行きます!」と

ご連絡いただけますと嬉しいですウインク

 

 

よろしくお願いいたしますおねだり

 

 

まだまだ先ではありますが

皆様のご来場を

楽しみにお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

あ、そしてもう1つ!!

 

 

これから長浜ピアノ教室に

体験レッスンに来ていただく方、

ご入会いただく方でも

10月の発表会に出演できます爆笑

 

 

ただ聴きに行くのではなくて

ピアノを習って

演奏できるようにして、

ピアノの発表会に出てみたい爆笑

という方も

ぜひぜひお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

発表会に出演したい方は

少し早めにご連絡をいただけますと

嬉しいかもですニコニコ

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

発表会ってどんな感じだろうはてなマーク

 

という方に

とても良い再生リストがありますので

ご案内させていただきますウインク

 

 

前回の北川辺「みのり」で

発表会を開催した時の

YouTube動画です飛び出すハート

 

下矢印下矢印リストにまとめてあります爆笑

 

 

 

もしご興味ある方が

いらっしゃいましたらご覧くださいねにっこり

 

 

10月の発表会は

大人の生徒さんの出演も

多くなりそうですびっくりマーク

 

 

嬉しい〜音符音符

 

 

レッスン室での

大人の生徒さんの演奏動画も

ありますので

ぜひご覧くださいねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

上矢印この動画ですが

再生回数がどんどん伸びております立ち上がる

 

 

 

あ!そうだ!!!

 

 

今日は

「初」レッスンの生徒さんが

2名もいらしたのですよ〜お願い

 

 

明日のブログに

詳しく書きますねニコ

 

 

それではまた明日バイバイバイバイ

 

本日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

只今、春の体験レッスン受付中です音符

 

【春の体験レッスン♪】

 

流れ星レッスン空き状況流れ星

水曜日

18:15〜18:45

木曜日

15:00〜15:30

18:00〜18:30

土曜日

16:00〜17:00

日曜日

15:00〜15:30

(遅い時間もレッスン可能です。お気軽にご相談くださいね!)

 

 

流れ星体験レッスン申し込みフォーム流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せはこちらからお願い

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式LINE流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せは、

こちらからでも大丈夫ですニコニコ

友だち追加

 

 

 

長浜ピアノ教室の生徒さんへ♪

 

 

 

上矢印今月はベートーヴェンの

交響曲第5番より第1楽章冒頭を

聴いてみましょう音符(教室だよりのプチ課題)

 

 

上の動画は途中までなので

ぜひお時間ありましたら

下矢印の動画も聴いてみてくださいねニコニコ

 

 

指揮は先生が大好きな

カルロス・クライバーですハート

 

 

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式Instagram流れ星

こちらをクリックしてくださいウインク

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式サイト流れ星

こちらをクリックしてくださいチュー

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式YouTube流れ星

こちらをクリックしてください照れ

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 場所流れ星

羽生イオンより車で約6分、

むさしの村より車で約4分ですにっこり

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 講師紹介流れ星

こちらをクリックしてください爆笑

 

 

流れ星レッスンについて流れ星

レッスン時間や回数は、ご自由にお選びいただけます二重丸

 

流れ星演奏・伴奏などのお問合せ流れ星

こちらをクリック、

またはnagahama.piano@gmail.comより

お気軽にご相談くださいぽってり苺