こんばんはニコニコ

 

埼玉県加須市

長浜ピアノ教室の長浜里奈です音符

 

いつもお読みいただきありがとうございますにっこり

 


今日は午前中、

神奈川県まで

ピアノレッスンに行きました歩く



ブログを読んでくださっている方は

わかるかと思うのですが

先週はお出かけしすぎまして滝汗


ピアノの練習が疎かでしたね笑い泣き



このままではダメだと

レッスン中に何度も思いましたガーン



最近、

早朝練習をサボりがちでしたので

朝5時からの練習を

再開しようと思いますチュー音譜



さてさてびっくりマーク



午後からは

生徒さんたちのレッスンがありましたウインク



今日来てくださった生徒さんは

偶然にも皆さん妹さんがいらっしゃる

生徒さんばかりでして飛び出すハート



姉妹でレッスンに

来てくださいました口笛



お揃いのお洋服が

可愛くって癒されましたニコニコ



新しくすみっコぐらしのパズルを

待つスペースに用意しておきましたので、


お姉ちゃんのレッスン中は

妹ちゃんたちが

みんな真剣に取り組んでいましたニコニコ



どの生徒さんの妹ちゃんも

静かにレッスンを待つことができるので

素晴らしいと思いますウインク



偉いねぇ〜ニコニコ



そんな中、

幼児の生徒さんで

ワークブックが修了した

生徒さんがいましたよ〜爆笑

 




修了おめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ


嬉しいね〜爆笑ラブラブ


とても可愛いポーズをしてくれましたお願い



ワークブックは、

お母様が生徒さんのことを考えて

ご準備してくださったのですうさぎのぬいぐるみ



いつも練習にご協力いただきまして

ありがとうございます音符



さらにびっくりしたことが!!



まだ小学校にも入学していませんが

英語をノートに書いてくれたのですよ〜びっくり




 

画像、見えますかなはてなマークはてなマーク


すごいですよねニコニコ



サラサラと英語を

書き始めましたので驚きましたラブ



楽典のワークブックも修了して!

英語も書けて!

ひらがなやカタカナも

課題に合わせて使うことができて!


とても優秀で

本当に頭が良いのだなぁと思いましたおねがいラブラブ



今後の成長が楽しみです立ち上がる


 

それではまた明日バイバイバイバイ

 

本日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

只今、春の体験レッスン受付中です音符

 

【春の体験レッスン♪】

 

流れ星レッスン空き状況流れ星

水曜日

18:15〜18:45

木曜日

15:00〜15:30

18:00〜18:30

土曜日

16:00〜17:00

日曜日

15:00〜15:30

(遅い時間もレッスン可能です。お気軽にご相談くださいね!)

 

 

流れ星体験レッスン申し込みフォーム流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せはこちらからお願い

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式LINE流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せは、

こちらからでも大丈夫ですニコニコ

友だち追加

 

 

 

長浜ピアノ教室の生徒さんへ♪

 

 

 

上矢印今月はベートーヴェンの

交響曲第5番より第1楽章冒頭を

聴いてみましょう音符(教室だよりのプチ課題)

 

 

上の動画は途中までなので

ぜひお時間ありましたら

下矢印の動画も聴いてみてくださいねニコニコ

 

 

指揮は先生が大好きな

カルロス・クライバーですハート

 

 

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式Instagram流れ星

こちらをクリックしてくださいウインク

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式サイト流れ星

こちらをクリックしてくださいチュー

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式YouTube流れ星

こちらをクリックしてください照れ

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 場所流れ星

羽生イオンより車で約6分、

むさしの村より車で約4分ですにっこり

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 講師紹介流れ星

こちらをクリックしてください爆笑

 

 

流れ星レッスンについて流れ星

レッスン時間や回数は、ご自由にお選びいただけます二重丸

 

流れ星演奏・伴奏などのお問合せ流れ星

こちらをクリック、

またはnagahama.piano@gmail.comより

お気軽にご相談くださいぽってり苺