こんばんはニコニコ

 

埼玉県加須市

長浜ピアノ教室の長浜里奈です音符

 

いつもお読みいただきありがとうございますにっこり

 

 

今日はお友達と

江ノ島へお出かけしてきました歩く

 

 

帰宅後、

万歩計を見ると

なんと19000歩も

歩いていましたびっくりマーク

 

 

疲れたけど楽しかったですピンクハート

 

 

まずは

片瀬江ノ島駅で電車を降りました爆  笑

 

 

 

最初は新江ノ島水族館へイルカ

 

 

 

 

 

 

 

イルカのショーが

めちゃくちゃ楽しかったですイルカイルカ

 

 

 

イルカさんって

あんなにもツヤツヤしていて

可愛いのですねラブ

 

イルカが好きになりました飛び出すハート

 

 

その後、

しらすとマグロの二食丼を

食べました立ち上がる

 

 

 

しらすとマグロが

美味しかったのはもちろんびっくりマーク

 

 

お味噌汁も好きな味で

嬉しかったですニコニコ

 

 

 

その次は

江ノ島岩屋へ行きました歩く

 

 

島の奥のほうにある洞窟ですニコニコ

 

 

途中でお友達と

写真を撮ったりしましたウインク

 

 

 

とっても美人さんなお友達でして

会うたびに垢抜けて可愛くなってる〜チュー音符

 

 

お友達と

なんとお友達のお母様も!!

毎日ピアノ教室のブログを

読んでくださっていますデレデレ

 

本当にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

洞窟では暗いので

蝋燭を持って移動しました爆笑

 

 

 

行き帰りは

階段ばかりで大変でしたが

洞窟は神秘的で素晴らしかったので

行ってよかったですダッシュ

 

 

 

 

階段が多すぎて

さすがに疲れたので

アイスタイムもしましたソフトクリーム

 

 

 

 

私は普段、

アイスなんて食べないのですが

今日は暑さと階段での疲れのために

パクッと食べてしまいましたウインク

 

 

その次は

シーキャンドルへ行きましたにっこり

 

 

 

上に登って見えた光景です下矢印下矢印

 

 

 

あまりの気持ち良さに

お友達とボーっとしてしまいました照れ

 

涼しい風が最高でした照れ

 

 

 

その次は

シーキャンドルの下にある

お花畑のようなところに行きました歩く

 

 

綺麗なバラさんブーケ1

 

 

 

 

 

 

そして本日2度目の

アイスタイムwwwwwwww

 

 

 

 

紀の国屋本店というところで

アイスもなかを食べました飛び出すハート

 

 

私はサザエの形、

お友達はハマグリの形ですニコニコ

 

 

あんことバニラともなかって

めっちゃ合いますねちゅー

 

 

美味しすぎましたチュー

 

 

っとここまでは

なんともなく幸せな

アイスタイムでしたが、、、、

 

 

滅多に食べないアイスを

それも1日に2つも食べたことから

思いっきり胃がやられた私絶望

 

 

胃がズンズンしました笑

 

 

アイスは食べても

1日1つまでですね笑

 

 

っということで

軽めの夕食がいいなぁなんて

言ったら

お友達が気を使ってくれたのかな笑い泣き笑い泣き

 

 

「お蕎麦やうどんを夕飯にどうはてなマーク

っと言ってくれまして

夜ご飯はざるうどんにしましたお願い

 

 

 

 

すご〜く美味しかったですうさぎのぬいぐるみ

 

 

優しいお友達に感謝ですキラキラ

 

 

今日は体力的には疲れましたが

楽しいことがありすぎて

胸がいっぱいになりましたおねがいおねがいラブラブ

 

 

ペンちゃんありがとうねニコニコ


 

それではまた明日バイバイバイバイ

 

本日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

只今、春の体験レッスン受付中です音符

 

【春の体験レッスン♪】

 

流れ星レッスン空き状況流れ星

水曜日

18:15〜18:45

木曜日

15:00〜15:30

18:00〜18:30

土曜日

16:00〜17:00

日曜日

15:00〜15:30

(遅い時間もレッスン可能です。お気軽にご相談くださいね!)

 

 

流れ星体験レッスン申し込みフォーム流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せはこちらからお願い

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式LINE流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せは、

こちらからでも大丈夫ですニコニコ

友だち追加

 

 

 

長浜ピアノ教室の生徒さんへ♪

 

 

 

上矢印今月はベートーヴェンの

交響曲第5番より第1楽章冒頭を

聴いてみましょう音符(教室だよりのプチ課題)

 

 

上の動画は途中までなので

ぜひお時間ありましたら

下矢印の動画も聴いてみてくださいねニコニコ

 

 

指揮は先生が大好きな

カルロス・クライバーですハート

 

 

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式Instagram流れ星

こちらをクリックしてくださいウインク

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式サイト流れ星

こちらをクリックしてくださいチュー

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式YouTube流れ星

こちらをクリックしてください照れ

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 場所流れ星

羽生イオンより車で約6分、

むさしの村より車で約4分ですにっこり

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 講師紹介流れ星

こちらをクリックしてください爆笑

 

 

流れ星レッスンについて流れ星

レッスン時間や回数は、ご自由にお選びいただけます二重丸

 

流れ星演奏・伴奏などのお問合せ流れ星

こちらをクリック、

またはnagahama.piano@gmail.comより

お気軽にご相談くださいぽってり苺