こんばんはニコニコ

 

埼玉県加須市

長浜ピアノ教室の長浜里奈です音符

 

いつもお読みいただきありがとうございますにっこり

 

 

こちらサボテンのお花です下矢印下矢印

 

 

 

今年は昨年よりも

バンバン咲いている気がします笑い泣き

 

 

サボテンのお花は

とても綺麗なのに

1日しか咲きませんガーン

 

なんだか儚いゲッソリ

 

 

運が良ければ

生徒さんたちも見ることができるかな?

なんて思います立ち上がる

 

 

見ることができたら

ラッキーですねキラキラキラキラ

 

 

 

さて!!

 

明日はお友達と

お出かけをします新幹線後ろ新幹線真ん中

 

 

超楽しみすぎて

夜眠れるかなぁなんて

心配なほどです爆笑

 

 

明日は

思いっきり遊ぼうと思います飛び出すハート

 

 

 

明後日には

オペラを見に行く予定ですニコニコ

 

 

モーツァルトの

「コジ・ファン・トゥッテ」お願いラブラブ

 

 

少し前のダイジェスト映像を見ながら

予習中ですニコニコ

 

 

 

 

明後日までに

もう少し濃く予習したいと思いますチュー

 

オペラ大好きすぎるっっっハート

 

 

 

さて本題ですびっくりマーク

 

 

でも

明日は朝が早いので手短に笑い泣き

 

 

 

今までで一番

主婦湿疹が酷くなってしまい

痛痒さと格闘中です絶望絶望

 

 

小さな水ぶくれみたいなやつ、

本当に痒すぎる笑い泣き

 

 

以前皮膚科でもらった薬が

万能すぎるほど効くので

数日間はしっかりと塗って

痒みが治るのを待つしかないですね笑い泣き

 

 

 

 

変に痛いし痒すぎるので

この薬が「神」に見えてしまう笑笑

 

 

薬を塗ると痒みがひいてくるので

少し気も楽になります爆笑

 

 

主婦湿疹は人にうつらないのが

良いですよねびっくりマーク

 

 

見た目が気持ち悪すぎて

主婦湿疹の部分を見せると

家族には引かれますが驚き驚き

 

 

触っても人にはうつらず

大丈夫ですのでご安心をうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

明日は久しぶりに

6時台の電車に乗るので

この辺で失礼いたしますウインク

 


 

それではまた明日バイバイバイバイ

 

本日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

只今、春の体験レッスン受付中です音符

 

【春の体験レッスン♪】

 

流れ星レッスン空き状況流れ星

水曜日

18:15〜18:45

木曜日

15:00〜15:30

土曜日

16:00〜17:00

日曜日

15:00〜15:30

(遅い時間もレッスン可能です。お気軽にご相談くださいね!)

 

 

流れ星体験レッスン申し込みフォーム流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せはこちらからお願い

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式LINE流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せは、

こちらからでも大丈夫ですニコニコ

友だち追加

 

 

 

長浜ピアノ教室の生徒さんへ♪

 

 

 

上矢印今月はベートーヴェンの

交響曲第5番より第1楽章冒頭を

聴いてみましょう音符(教室だよりのプチ課題)

 

 

上の動画は途中までなので

ぜひお時間ありましたら

下矢印の動画も聴いてみてくださいねニコニコ

 

 

指揮は先生が大好きな

カルロス・クライバーですハート

 

 

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式Instagram流れ星

こちらをクリックしてくださいウインク

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式サイト流れ星

こちらをクリックしてくださいチュー

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式YouTube流れ星

こちらをクリックしてください照れ

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 場所流れ星

羽生イオンより車で約6分、

むさしの村より車で約4分ですにっこり

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 講師紹介流れ星

こちらをクリックしてください爆笑

 

 

流れ星レッスンについて流れ星

レッスン時間や回数は、ご自由にお選びいただけます二重丸

 

流れ星演奏・伴奏などのお問合せ流れ星

こちらをクリック、

またはnagahama.piano@gmail.comより

お気軽にご相談くださいぽってり苺