こんばんは口笛

 

 

こちらは

約1年前に書いたブログです下矢印下矢印

 

つい先日の日曜日の夜に、

春日部に行きましてびっくりマーク

 

またまた春日部が

恋しくなってしまいました笑い泣き

 

 

 

春日部に未練があるのか、

昔住んでいたからなのか、

 

なんだかわからないのですが

 

春日部から加須に帰ろうとすると

とてつもなく悲しくなります笑い泣き笑い泣き

 

 

 

春日部には楽しい思い出が

たくさんあるからなのかな!?

 

 

 

加須が嫌いとか

そういう訳ではないのですが

 

春日部に行くと

帰りたくなくなってしまう笑

 

 

 

生まれてから6年くらい

過ごした場所って

 

たとえ短い期間だったとしても

安心していられる街ハート

という印象がつくのでしょうかね笑い泣き

 

 

 

私の中では

春日部って安定感がありすぎて

ほんと大好きすぎるおねがい

 

 

 

春日部で一人暮らししようかなと

本気で考えるくらい好きです笑

 

 

もし仮に春日部に住んだとしても

ピアノ教室は加須で

ずーーーっと続けるので大丈夫ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

というのも

 

「先生、結婚しているのですかはてなマーク

 

っと良く聞かれます爆笑

 

 

 

私はまだ結婚はしていませんが

一人っ子なので

お婿さんをもらわないといけないです汗うさぎ

 

 

 

ですので

お嫁さんになって

家を出ていくということが

できないので

絶対に加須に残ります笑

 

 

 

祖父母たちの会社も

継がないとですし

なかなか将来の方向性が

決まっている気がします笑い泣き

 

 

 

小学生の頃、

「りなが長浜家を終わらせるのはてなマーク」っと

少し怖めの顔で祖父母から

ハッキリと迫られたことがありました昇天

 

 

さすがにグサっと心に刺さりましたよ笑い泣き

 

 

あぁこれは絶対に

会社を継いで、長浜家を残さないといけないんだ

 

っと子供ながらに

現実を悟りました笑い泣き

 

 

 

 

一生加須にいないと

いけない理由があるので

春日部が恋しくなっちゃうのかなぁはてなマーク

 

 

 

なんて

今日はどうでもよすぎるブログで

すみません滝汗

 

 

 

 

夢は夢!

 

現実は現実!

 

何事も真正面から受け止めて

頑張るしかないですね筋肉筋肉

 

 

それではまた明日チュー音符