こんばんはニコニコ

 

埼玉県加須市

長浜ピアノ教室の長浜里奈です音符

 

いつもお読みいただきありがとうございますにっこり

 

 

 

注意明日からブログの更新23時になります注意

 

 

 

上矢印忘れる前に先に書きますね笑い泣き

 

 

 

最近、21時にブログを更新するのが

なかなか厳しくって笑い泣き

 

 

 

いつも20時59分ギリギリに書き終わり

更新されてから

ひっそりと誤字脱字を修正したり

なんてことをしています笑

 

 

それは良くないなぁと思いましてね滝汗

 

 

 

23時更新なら余裕を持って

ブログを書けそうなので、

明日から時間を遅らせますね〜うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

23時にします!なんて

言っておきながら、

 

数週間後にはやっぱり24時にします!とか

 

21時に戻します!なんて

 

こともあるかもですが笑

 

 

今後もお付き合いいただけますと

嬉しいですおねだり

 

 

 

さてびっくりマーク

 

今日は木曜日ニコニコ

 

ピアノのレッスンがありました飛び出すハート

 

 

午後1番の年中の生徒さんは

とっても元気なご挨拶で

お教室に入ってきてくれまして!

気持ちがよかったです立ち上がる立ち上がる

 

 

今日は

教本が修了した生徒さんもいましたウインク

 

 

明日のブログで

詳しくご紹介いたしますねウインク

 

 

 

そうそう!!

 

とっても嬉しいことにラブラブ

 

生徒さんの保護者様より

「新茶」をいただきましたお願い

 

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

わあぁぁぁぁぁぁキラキラ

美味しそうチュー

 

 

これから家族みんなで

いただこうと思いますスター

 

楽しみだなぁニコニコ

 

 

今夜はお茶を飲みながら

ゆっくりしようかなハートハート

 

 

こういうまったりする時間、

久しぶりすぎる〜ラブ

 

 

ではでは

ゆっくりタイムを味わってきますチュー


 

それではまた明日バイバイバイバイ

 

本日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

只今、春の体験レッスン受付中です音符

 

【春の体験レッスン♪】

 

流れ星レッスン空き状況流れ星

水曜日

17:45〜18:15

木曜日

15:00〜15:30

17:00〜17:30

土曜日

16:00〜17:00

日曜日

15:00〜15:30

(遅い時間もレッスン可能です。お気軽にご相談くださいね!)

 

 

流れ星体験レッスン申し込みフォーム流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せはこちらからお願い

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式LINE流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せは、

こちらからでも大丈夫ですニコニコ

友だち追加

 

 

 

長浜ピアノ教室の生徒さんへ♪

 

 

 

上矢印今月はベートーヴェンの

交響曲第5番より第1楽章冒頭を

聴いてみましょう音符(教室だよりのプチ課題)

 

 

上の動画は途中までなので

ぜひお時間ありましたら

下矢印の動画も聴いてみてくださいねニコニコ

 

 

指揮は先生が大好きな

カルロス・クライバーですハート

 

 

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式Instagram流れ星

こちらをクリックしてくださいウインク

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式サイト流れ星

こちらをクリックしてくださいチュー

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式YouTube流れ星

こちらをクリックしてください照れ

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 場所流れ星

羽生イオンより車で約6分、

むさしの村より車で約4分ですにっこり

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 講師紹介流れ星

こちらをクリックしてください爆笑

 

 

流れ星レッスンについて流れ星

レッスン時間や回数は、ご自由にお選びいただけます二重丸

 

流れ星演奏・伴奏などのお問合せ流れ星

こちらをクリック、

またはnagahama.piano@gmail.comより

お気軽にご相談くださいぽってり苺