こんばんはニコニコ

 

埼玉県加須市

長浜ピアノ教室の長浜里奈です音符

 

いつもお読みいただきありがとうございますにっこり

 

 

今日は

毎朝練習しているハノンで

なぜかDes durを飛ばしてしまい

なんだか不気味な感じで

1日がスタートしました笑

 

 

 

 

いつもC dur(ハ長調)からスタートして

Des dur、D dur、Es durっと

順番に弾いていくのですが、、、

 

 

なぜか今日は

Des durをすっ飛ばしてしまって笑

 

 

Es durを弾いている時に、

「あれ?今日フラット系弾いてなくない??

っとなりDes durを飛ばしたことに気がつきました笑い泣き

 

 

なんだか1つだけ忘れちゃうとか

気持ち悪くないですかはてなマーク

 

不気味すぎて鳥肌が立ちました笑い泣き笑い泣き

 

どうして気がつかなかったのだろうよだれ

 

 

Des durを飛ばした不気味さが

とても気がかりで、

朝から不吉な予感ばかりしていましたが

普通の1日を過ごせて一安心ですニコニコ

 

先ほど無事にお仕事から帰ってきました笑

 

 

 

あぁぁぁぁぁ

でも今日は泣きたいほど

早くピアノの練習がしたいです笑えーん

 

たまにありますよねびっくりマーク

 

 

ピアノから少し離れただけでも

突然悲しくなって

ピアノに引き戻されちゃうこと飛び出すハート

 

 

もう弾きたすぎて泣きたくなってきたので

今日のブログはこの辺にします笑い泣き笑い泣き

(↑情緒不安定かよっwwwwwww)

 

 

 

ただバラ1を弾きこみたいだけです笑

 

ご安心を爆笑爆笑


 

それではまた明日バイバイバイバイ

 

本日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

只今、春の体験レッスン受付中です音符

 

【春の体験レッスン♪】

 

流れ星レッスン空き状況流れ星

水曜日

17:45〜18:15

木曜日

15:00〜15:30

17:00〜17:30

土曜日

16:00〜17:00

日曜日

15:00〜15:30

(遅い時間もレッスン可能です。お気軽にご相談くださいね!)

 

 

流れ星体験レッスン申し込みフォーム流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せはこちらからお願い

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式LINE流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せは、

こちらからでも大丈夫ですニコニコ

友だち追加

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式Instagram流れ星

こちらをクリックしてくださいウインク

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式サイト流れ星

こちらをクリックしてくださいチュー

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式YouTube流れ星

こちらをクリックしてください照れ

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 場所流れ星

羽生イオンより車で約6分、

むさしの村より車で約4分ですにっこり

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 講師紹介流れ星

こちらをクリックしてください爆笑

 

 

流れ星レッスンについて流れ星

レッスン時間や回数は、ご自由にお選びいただけます二重丸

 

流れ星演奏・伴奏などのお問合せ流れ星

こちらをクリック、

またはnagahama.piano@gmail.comより

お気軽にご相談くださいぽってり苺