こんばんはニコニコ

 

埼玉県加須市

長浜ピアノ教室の長浜里奈です音符

 

いつもお読みいただきありがとうございますにっこり

 

 

今日のピアノレッスンでは

年中のピアノ男子くんが

「いろいろなおほしさま」を弾いてくれました立ち上がる

 

 

早速YouTubeにアップしましたので

ぜひぜひご覧くださいねウインク

 

下矢印下矢印

 

 

楽譜の曲名は

「いろいろなおほしさま」となっていますが

曲はあの有名な「キラキラ星」ですね爆  笑

 

 

実はこの生徒さん、

ピアノを習い始める前に

「キラキラ星」を弾けるようになりたいびっくりマーク

っとお家で言っていたそうなのですうさぎのぬいぐるみ

 

 

今年の1月下旬に、

ご入会してくださいましたので、、、

 

ピアノを習いはじめてから

たったの3ヶ月

演奏できるようになったのですねニコニコキラキラキラキラ

 

 

素晴らしい努力ですおねがい

 

 

ご家族の方も

本当に熱心に練習にご協力くださっていまして

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

音に合わせながら

上手にお歌も歌えましたね歩く

 

 

毎回のレッスンでは

大きな声で元気よく歌ってくれますので

いつも気持ちが良いです口笛

 

 

そうそうびっくりマーク

先日の「うたのかい」にも

参加してくださったのです爆笑

 

 

スイカのボールを使ったリトミックでは

ニコニコな笑顔で楽しんでくれたのが

とても印象的でした立ち上がる

 

 

教本もどんどん進んできていまして

将来が楽しみですニコニコ

 

 

今年の秋頃には

発表会を予定していますので

初舞台では何を演奏してくれるかな?っと

そちらも今から楽しみですねスター

 

 

 

さて!

 

 

今日はレッスンが終わり

お教室のお掃除をしていたら

母が靴を買いに行こうかな?とのことでしたので

私も便乗して羽生のイオンへ行きました車ダッシュ

 

 

私もいろいろと洋服が

欲しくなってしまって笑い泣き

 

 

1着だけ購入しました照れ

(いや、母が買ってくれました笑い泣きありがとうハート

 

 

購入特典的な感じで

とても可愛いバッグがついてきまして

嬉しかったですキラキラ

 

 

うふふふふふちゅーちゅー

 

 

羽生のイオンに行ったら

私は必ず本屋さんに行きます笑

 

 

昨日のブログに書いた

佐久間宣行さんの動画には

ジェフリー・ディーヴァーという作家さんが

出てきていました立ち上がる

 

 

 

 

 

動画に出ていた本は

別の本でしたが、、、

ジェフリー・ディーヴァーは

まだ読んだことがないので

代表作と言われている!?

「ボーン・コレクター」を買いましたうさぎ

 


やばい爆笑なんだかハマりそうです飛び出すハート

 

 

早く早く読みたいのですが

バラ1の練習をもう少し頑張ってから

読むことにしたいと思いますニコニコ


 

それではまた明日バイバイバイバイ

 

本日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

只今、春の体験レッスン受付中です音符

 

【春の体験レッスン♪】

 

流れ星レッスン空き状況流れ星

水曜日

17:45〜18:15

木曜日

15:00〜15:30

17:00〜17:30

土曜日

16:00〜17:00

日曜日

15:00〜15:30

(遅い時間もレッスン可能です。お気軽にご相談くださいね!)

 

 

流れ星体験レッスン申し込みフォーム流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せはこちらからお願い

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式LINE流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せは、

こちらからでも大丈夫ですニコニコ

友だち追加

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式Instagram流れ星

こちらをクリックしてくださいウインク

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式サイト流れ星

こちらをクリックしてくださいチュー

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式YouTube流れ星

こちらをクリックしてください照れ

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 場所流れ星

羽生イオンより車で約6分、

むさしの村より車で約4分ですにっこり

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 講師紹介流れ星

こちらをクリックしてください爆笑

 

 

流れ星レッスンについて流れ星

レッスン時間や回数は、ご自由にお選びいただけます二重丸

 

流れ星演奏・伴奏などのお問合せ流れ星

こちらをクリック、

またはnagahama.piano@gmail.comより

お気軽にご相談くださいぽってり苺