こんばんはニコニコ

 

埼玉県加須市

長浜ピアノ教室の長浜里奈です音符

 

いつもお読みいただきありがとうございますにっこり

 

 

今日は午前中、

電車に乗ってピアノのレッスンを

受けに行ってきました爆笑

 

 

いつも温かくレッスンをしてくださる先生が

本当に大好きです飛び出すハート

 

 

レッスンを受けに行くたびに

私も先生のような先生になるんだ!っと

心がピシッとします爆笑キラキラ

 

 

 

神奈川県までレッスンに行くので、

車や電車やバスを乗り継いで

片道3時間ほどかかります爆笑

 

 

電車に長く乗っていると

さすがに暇しちゃうので

いつも本を読んでいますウインク

 

 

今日は

「ある行旅死亡人の物語」を読みましたびっくりマーク

 

 

 

電車ではギリギリ読み終わらなくて

とても続きが気になっています笑

 

ブログ書き終えたら続きを読みます笑い泣き

 

 

 

先週、熱で寝込んでいるときに

「出版区」という

YouTubeチャンネルを知りましたウインク

 

 

プロデューサーである

佐久間宣行さんの動画が

特に興味深くて!!

 

この動画です下矢印

 

 

動画に出てくる本が

全て読みたくなりましたチュー

 

 

「ある行旅死亡人の物語」も

この動画で紹介されていましたスター

 

 

ルポを読むのは少し久しぶりでしたので

今日は電車でドキドキしながら読みましたにっこり

 

 

実は私、

ルポが結構好きですにっこり

 

 

ピアノの先生のブログなので

ちょっと過激かなはてなマークと思う本は

ブログに書かないようにしているのですが笑

 

もし何かオススメの

ルポルタージュ本がありましたら

ぜひぜひ知りたいです笑い泣き

 

 

 

読書たくさんしたいけど、

ピアノも集中しないとびっくりマークびっくりマーク

 

 

あははははニコニコ

 

どちらも楽しもうピンクハート

 

 

それではまた明日バイバイバイバイ

 

本日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

只今、春の体験レッスン受付中です音符

 

【春の体験レッスン♪】

 

流れ星レッスン空き状況流れ星

水曜日

17:45〜18:15

木曜日

15:00〜15:30

17:00〜17:30

土曜日

16:00〜17:00

日曜日

15:00〜15:30

(遅い時間もレッスン可能です。お気軽にご相談くださいね!)

 

 

流れ星体験レッスン申し込みフォーム流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せはこちらからお願い

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式LINE流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せは、

こちらからでも大丈夫ですニコニコ

友だち追加

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式Instagram流れ星

こちらをクリックしてくださいウインク

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式サイト流れ星

こちらをクリックしてくださいチュー

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式YouTube流れ星

こちらをクリックしてください照れ

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 場所流れ星

羽生イオンより車で約6分、

むさしの村より車で約4分ですにっこり

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 講師紹介流れ星

こちらをクリックしてください爆笑

 

 

流れ星レッスンについて流れ星

レッスン時間や回数は、ご自由にお選びいただけます二重丸

 

流れ星演奏・伴奏などのお問合せ流れ星

こちらをクリック、

またはnagahama.piano@gmail.comより

お気軽にご相談くださいぽってり苺