こんばんはニコニコ

 

埼玉県加須市

長浜ピアノ教室の長浜里奈です音符

 

いつもお読みいただきありがとうございますにっこり

 

 

【春の体験レッスン♪】お申し込み受付中ですガーベラ

 

 

今日は

日曜日の生徒さんのレッスンと

ピアノの調律がありましたニコニコ



レッスンの前には

天気が良かったので

朝からサイクリングに出かけましたうさぎのぬいぐるみ

 

7キロほど爆走してきました笑



車に乗るときは

何とも思わないのですが、

自転車に乗ると

スピード狂になってしまう私www



幸いにも住んでいる地域が

とてものどかなので

人通りもほぼなければ

車通りもない道があるのです!!



貸切状態で田んぼ道を

自転車でスイスイ走れるのが

最高すぎてキラキラ


スピードを出したくなりますが

安全運転を心がけています笑い泣き



というかスピードが出ないように

いつも少し安めの自転車を

購入するようにしています爆笑


(高性能の自転車を買ったら、スピード出しすぎて私やばそう…)



今後も安全にサイクリングを

しようと思いますニコニコ



その後のピアノレッスンでは、


小学生になったばかりの

ピアノ男子くんニコニコ


そして小学生の生徒さんウインク


大人の生徒さんニコニコ


っとレッスンが続きました飛び出すハート



大人の生徒さんのレッスンでは

バイエル2巻をたくさん進めましたデレデレ



お仕事をやりながらも

ピアノの練習をしっかりなさっていて

本当に素晴らしいなぁと思いましたおねがいおねがい



バイエルや曲やソルフェージュが

どんどん進んでいきます照れ



お忙しい中、

ピアノの基礎を頑張るのは

とっても大変だと思いますが、


ピアノは土台となる基礎の部分を

確実に作っておくことで

弾きたい曲や憧れの曲が

パッと弾けるようになりますので

少しずつ頑張っていきましょうね爆笑




そして夕方には

ピアノの調律をしていただきました爆笑



ずっと前から

低音がカタカタと鳴っていて

毎日のように気になっていたので

相談することができて良かったですびっくりマーク



調律が終わると

スマートな綺麗な音になっていてちゅー


ピアノが幸せそうに見えましたキラキラ

嬉しいですニコニコ



ありがとうございましたお願い



今日はこれから

バラード1番の練習を

頑張ろうかと思います筋肉


 

それではまた明日バイバイバイバイ

 

本日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

只今、春の体験レッスン受付中です音符

 

 

流れ星レッスン空き状況流れ星

水曜日

17:45〜18:15

木曜日

15:00〜15:30

17:00〜17:30

土曜日

16:00〜17:00(←4月よりご案内可能です)

日曜日

15:00〜15:30

(遅い時間もレッスン可能です。お気軽にご相談くださいね!)

 

 

流れ星体験レッスン申し込みフォーム流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せはこちらからお願い

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式LINE流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せは、

こちらからでも大丈夫ですニコニコ

友だち追加

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式Instagram流れ星

こちらをクリックしてくださいウインク

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式サイト流れ星

こちらをクリックしてくださいチュー

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式YouTube流れ星

こちらをクリックしてください照れ

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 場所流れ星

羽生イオンより車で約6分、

むさしの村より車で約4分ですにっこり

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 講師紹介流れ星

こちらをクリックしてください爆笑

 

 

流れ星レッスンについて流れ星

レッスン時間や回数は、ご自由にお選びいただけます二重丸

 

流れ星演奏・伴奏などのお問合せ流れ星

こちらをクリック、

またはnagahama.piano@gmail.comより

お気軽にご相談くださいぽってり苺