こんばんはニコニコ

 

埼玉県加須市

長浜ピアノ教室の長浜里奈です音符

 

いつもお読みいただきありがとうございますにっこり

 

 

【春の体験レッスン♪】お申し込み受付中ですガーベラ

 

 

今日の午前中は

自分が受ける方の

ピアノレッスンがありましたニコニコ

 

 

神奈川県の藤沢まで

電車で片道3時間近くかけて

通っていますバス

 

 

中学生の頃から

2時間近くかけて

東京までレッスンに

通っていましたので

 

少し遠くても

深く音楽を学ぶためなら

距離は関係ないと

私は思っていますチュー音符

 

 

そうそうびっくりマーク

 

今日はレッスンだけではなく

まさえ先生としおりさんと

ランチをさせていただきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

まさえ先生のレッスンを

受ける順番が

しおりさん→私でしたので

先生がランチに誘ってくださったのですお願い

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

誘っていただいた時、

嬉しすぎて飛んでしまいそうでした笑い泣き

 

 

レッスンが先に終わったしおりさんが

レストランの席を

予約しておいてくれましておねだり

 

スムーズにレストランに入れました照れ

ありがとうございましたキラキラ

 

 

しおりさんとは

zoomミーティングや

オンラインレッスンの時に画面越しに

お会いしたことは何度もあったのですが

実際に会うのは今日が初めてでしたニコニコ

 

 

しおりさんのブログもご紹介しますねウインク

下矢印

 

 

ブログを読んでいただくと

わかるかと思うのですが

しおりさんはピアノの練習量が

半端じゃないのですびっくりびっくりびっくり

 

 

ピアノの先生ではないのですが

家事やお仕事をこなしながら

あんなにも練習されていて

大尊敬しちゃいますラブ

 

 

私もピアノの先生としての

練習日記をブログに書いたら

プレッシャーで

練習量増えますかね笑い泣き笑い泣き

 

明日から書いてみようかな昇天

 

 

そんなしおりさんとまさえ先生と

お話ができて嬉しかったです照れ

 

 

ランチもとってもオシャレでニコニコ

 

写真を載せますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさえ先生が

しおりさんと一緒に

撮ってくださいました立ち上がる

 

 

 

しおりさんとてもオシャレで

可愛くてスタイルが良くって

本当に素敵な方でしたおねがい

 

 

私もフワフワのお洋服

着てみたいなぁ爆笑

(似合いそうにないけれど絶望

 

 

楽しかった余韻で

今日も練習や指導のお勉強

がんばれそうですデレデレ

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

また明日〜ラブラブ

 

 

只今、春の体験レッスン受付中です音符

 

 

流れ星レッスン空き状況流れ星

水曜日

17:10〜17:40

17:40〜18:10

木曜日

15:00〜15:30

17:00〜17:30

土曜日

16:00〜17:00(←4月よりご案内可能です)

日曜日

15:00〜15:30

(遅い時間もレッスン可能です。お気軽にご相談くださいね!)

 

 

流れ星体験レッスン申し込みフォーム流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せはこちらからお願い

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式LINE流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せは、

こちらからでも大丈夫ですニコニコ

友だち追加

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式Instagram流れ星

こちらをクリックしてくださいウインク

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式サイト流れ星

こちらをクリックしてくださいチュー

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式YouTube流れ星

こちらをクリックしてください照れ

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 場所流れ星

羽生イオンより車で約6分、

むさしの村より車で約4分ですにっこり

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 講師紹介流れ星

こちらをクリックしてください爆笑

 

 

流れ星レッスンについて流れ星

レッスン時間や回数は、ご自由にお選びいただけます二重丸

 

流れ星演奏・伴奏などのお問合せ流れ星

こちらをクリック、

またはnagahama.piano@gmail.comより

お気軽にご相談くださいぽってり苺