こんばんはニコニコ

 

埼玉県加須市

長浜ピアノ教室の長浜里奈です音符

 

いつもお読みいただきありがとうございますにっこり

 

 

【うたのかい♪】お申し込み受付中ですふんわり風船星

 

 

 

今日は何ヶ月ぶりでしょうか!?

 

平日ですが珍しく1日フリーでしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

もともとは別の用事が入っていまして

 

お仕事のお休みをいただいていたのですが

 

 

多々トラブルがあり

 

用事がなくなってしまい、、、えーんえーん

 

 

 

でもせっかくの平日休みびっくりマーク

 

有意義に使おうと思い本庄市と深谷市まで

 

車で1時間半強かけてお出かけしてきました車

 

 

今日だけでは書ききれないほど

 

充実したお出かけになりましたので

 

2回か3回に分けてブログを書きますねウインク

 

 

 

題名には書かなかったのですが

 

1番最初は

 

「マリーゴールドの丘公園」へ行きました歩く

 

 

今の時期、

 

何も咲いてはいませんでしたが

 

広くて素敵な公園で気持ちが良かったです爆笑

 

 

 

 

 

 

次は「マリーゴールドの丘公園」の

 

すぐ近くにある、

 

「本庄早稲田の杜ミュージアム」

 

というところへ行きましたスター

 

 

本庄市と早稲田大学が

 

一緒にやっているミュージアムで

 

様々なことを学べましたウインク

 

 

 

 

 

「弥生時代からの挑戦状」という

 

クイズに参加してみたら

 

缶バッチをいただきましたニコニコ

 

 

なんとなんとびっくりマーク

 

1つは早稲田大学のオリジナルキャラクターと

 

コラボしているバッチが当たりましたおねがい

 

 

上矢印左が早稲田大学の

 

オリジナルキャラクターだそうです口笛

 

 

右の「ミムリン」は

 

美里町のキャラクターだそうですびっくりマーク

 

 

可愛いカードもいただきましたラブ

 

 

 

 

 

 

お昼には本庄市の児玉町にある

 

季節の料理と蕎麦「ろ」へ行きました歩く

 

 

お店の名前が斬新でびっくりポーン

 

 

 

早稲田の杜ミュージアムでいただいた

 

本庄市の観光ガイドブックを見ていたら

 

写真に載っているお蕎麦が

 

とても美味しそうでニコニコラブラブ

 

 

予定にはなかったのですが

 

急きょ行くことにしたのですチュー

 

 

こちらが前菜下矢印

 

 

 

 

 

サラダルンルン

 

 

 

天ぷらキラキラ

 

 

 

お蕎麦ブルーハーツ

 

 

 

蕎麦粉100パーセントのパウンドケーキ照れ

 

 

 

 

 

とっても美味しかったですニコニコ飛び出すハート

 

 

蕎麦粉のパウンドケーキが気に入った私は

 

家族にお土産で購入することにしましたチュー

 

 

家族にお土産を購入するというのは

 

ただの口実で!?

 

またまた私も家族と一緒に

 

明日のデザートにでも

 

パウンドケーキを食べる予定ですニヒヒニヒヒ笑

 

 

うふふふふニコニコ楽しみだなぁ飛び出すハート

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

また明日〜ラブラブ

 

 

只今、春の体験レッスン受付中です音符

 

 

流れ星レッスン空き状況流れ星

水曜日

17:10〜17:40

17:40〜18:10

木曜日

15:00〜15:30

17:00〜17:30

土曜日

16:00〜17:00(←4月よりご案内可能です)

日曜日

15:00〜15:30

(遅い時間もレッスン可能です。お気軽にご相談くださいね!)

 

 

流れ星体験レッスン申し込みフォーム流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せはこちらからお願い

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式LINE流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せは、

こちらからでも大丈夫ですニコニコ

友だち追加

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式Instagram流れ星

こちらをクリックしてくださいウインク

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式サイト流れ星

こちらをクリックしてくださいチュー

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式YouTube流れ星

こちらをクリックしてください照れ

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 場所流れ星

羽生イオンより車で約6分、

むさしの村より車で約4分ですにっこり

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 講師紹介流れ星

こちらをクリックしてください爆笑

 

 

流れ星レッスンについて流れ星

レッスン時間や回数は、ご自由にお選びいただけます二重丸

 

流れ星演奏・伴奏などのお問合せ流れ星

こちらをクリック、

またはnagahama.piano@gmail.comより

お気軽にご相談くださいぽってり苺