こんばんはニコニコ

 

埼玉県加須市

長浜ピアノ教室の長浜里奈です音符

 

いつもお読みいただきありがとうございますにっこり

 

 

【体験レッスン】冬の体験レッスンふんわり風船ハート

 

 

今日は土曜日ルンルン

 

ピアノレッスンの日でしたおねがい

 

 

午後は

 

14時から17時にかけて

 

6名のお子様のレッスンが続けてありました立ち上がる

 

 

この時とっても驚いたことがありましてびっくりマークびっくりマーク

 

 

全員の生徒さんが

 

お父様と一緒にレッスンに

 

いらしてくれたのです爆笑

 

 

本当に驚きましたニコニコ

 

 

「お父様と一緒に

 

 ピアノのレッスンに行ける音符

 

というのは土曜日レッスンの

 

良いところだなぁと思いました爆  笑

 

 

私は幼少期、

 

平日レッスンに通っていましたので

 

父と一緒にレッスンに行く!なんて

 

考えられませんでした泣き笑い

 

(というか父は休日もよく仕事に行っていたので

 いつがお休みなのかわからなかったぁぁぁ魂が抜ける

 

 

ここ数年でテレワークが

 

増えたこともあり

 

休みの感覚が変化しているのかも!?

 

しれないですね歩く

 

 

そうそうびっくりマーク

 

 

今日に限らず、

 

長浜ピアノ教室の生徒さんは

 

お父様とお母様とご兄妹様みなさんで

 

レッスンにいらしてくださることが多いですニコニコ

 

 

「今日はパパときたよ〜うさぎのぬいぐるみ

 

「今日はみんなできたよ〜口笛

 

なんてニコニコしながら

 

お教室に入ってきてくれますニコニコ

 

 

毎回のレッスンが

 

発表会のようで楽しいですねキラキラ

 

 

レッスンの待ちスペースございますので

 

ぜひスターみなさまでいらしてくださいねお願い



下矢印こちらは以前、


Yちゃんにいただいた光るお花ラブ



 

部屋を暗くして


お花の光をつけるととても幻想的になりますデレデレ


写真だとわかりにくいかもですが


こうやって暗い中に明るいお花があると


雰囲気がオシャレでラブラブ



うふふふキラキラ幸せです照れ


 

本日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

また明日〜ラブラブ

 

 

只今、冬の体験レッスン受付中です音符

 

 

流れ星レッスン空き状況流れ星

水曜日

17:15〜17:45 

17:45〜18:15

木曜日

17:10〜17:40

土曜日

14:30〜15:00

16:00〜17:00(←4月よりご案内可能です)

日曜日

15:10〜15:40

(遅い時間もレッスン可能です。お気軽にご相談くださいね!)

 

 

流れ星体験レッスン申し込みフォーム流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せはこちらからお願い

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式LINE流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せは、

こちらからでも大丈夫ですニコニコ

友だち追加

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式Instagram流れ星

こちらをクリックしてくださいウインク

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式サイト流れ星

こちらをクリックしてくださいチュー

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式YouTube流れ星

こちらをクリックしてください照れ

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 場所流れ星

羽生イオンより車で約6分、

むさしの村より車で約4分ですにっこり

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 講師紹介流れ星

こちらをクリックしてください爆笑

 

 

流れ星レッスンについて流れ星

レッスン時間や回数は、ご自由にお選びいただけます二重丸

 

流れ星演奏・伴奏などのお問合せ流れ星

こちらをクリック、

またはnagahama.piano@gmail.comより

お気軽にご相談くださいぽってり苺