こんばんはニコニコ

 

埼玉県加須市

長浜ピアノ教室の長浜里奈です音符

 

いつもお読みいただきありがとうございますにっこり

 

 

【体験レッスン】冬の体験レッスンふんわり風船ハート

 

 

昨日ご紹介させていただいた「うたのかい」びっくりマーク

 

お申し込みについては

 

明日のブログに書きたいと思いますウインク

 

 

 



また明日もブログに書く予定ですが、


先にInstagramのほうに


どうして私が「うたのかい♪」を


開催しようと思ったのか、


を書いております歩く



ぜひこちらもご覧くださいねウインク


下矢印

 https://instagram.com/p/C3w7Ts7xQgg/



では、本題ですお願いルンルン

 


実は昨日、

 

素敵な缶に入ったクッキーをいただきましたラブ

 

オシャレで可愛い〜音符



「先生〜ニコニコクッキーだよ〜スタークッキーびっくりマーク


っとニコニコしながらルンルンで


生徒さんが走ってお教室に入ってきてくれました歩く

 

 

 

 

 

ありがとうございます爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

早速いただきましたニコニコ

 

 

もう美味しすぎて!!

 

幸せな気持ちになりましたほんわかキラキラ

 

 

そしてクーモさんめっちゃ可愛い笑い泣きラブラブ




家族みんなでいただいているのですが、


とっても美味しいので


本当はひとりじめしたい私です滝汗


(食いしん坊すぎっ爆笑

 

 


様々な種類のクッキーが入っていますので

 

明日も明後日もその次の日も楽しめそうです照れ

 

 

うふふふふちゅーちゅー

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

また明日〜ラブラブ

 

 

只今、冬の体験レッスン受付中です音符

 

 

流れ星レッスン空き状況流れ星

水曜日

17:15〜17:45 

17:45〜18:15

木曜日

17:10〜17:40

土曜日

14:30〜15:00

16:00〜17:00(←4月よりご案内可能です)

日曜日

15:10〜15:40

(遅い時間もレッスン可能です。お気軽にご相談くださいね!)

 

 

流れ星体験レッスン申し込みフォーム流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せはこちらからお願い

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式LINE流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せは、

こちらからでも大丈夫ですニコニコ

友だち追加

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式Instagram流れ星

こちらをクリックしてくださいウインク

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式サイト流れ星

こちらをクリックしてくださいチュー

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式YouTube流れ星

こちらをクリックしてください照れ

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 場所流れ星

羽生イオンより車で約6分、

むさしの村より車で約4分ですにっこり

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 講師紹介流れ星

こちらをクリックしてください爆笑

 

 

流れ星レッスンについて流れ星

レッスン時間や回数は、ご自由にお選びいただけます二重丸

 

流れ星演奏・伴奏などのお問合せ流れ星

こちらをクリック、

またはnagahama.piano@gmail.comより

お気軽にご相談くださいぽってり苺