こんばんはニコニコ

 

埼玉県加須市

長浜ピアノ教室の長浜里奈です音符

 

いつもお読みいただきありがとうございますにっこり

 

 

【体験レッスン】冬の体験レッスンふんわり風船ハート

 

 

 

今日は2月4日のピアノ発表会で

 

「ドナルドおじさん」を演奏してくれた

 

小学1年生のYちゃんをご紹介しますね立ち上がる

 

 

 

 

 

とても落ち着いて

 

弾くことができましたねニコニコ

 

 

練習の成果を本番で発揮できるのは

 

本当に素晴らしいことですうさぎのぬいぐるみ

 

 

よく頑張りました爆  笑キラキラ

 

 

 

そうそうびっくりマーク

 

 

Yちゃんはいつも

 

弟くんと一緒にレッスンに来ていますウインク

 

 

弟くんも最近ピアノを始めまして

 

グングンと成長中です立ち上がる

 

 

 

弟くんがレッスンをしていると

 

演奏している曲に合わせて

 

Yちゃんがダンスしてくれたりします飛び出すハート

 

 

Yちゃんはとっても面白いのです爆笑

 

 

 

いつもとっても元気で

 

みんなを笑わせてくれますので

 

「Yちゃんはいつも面白いね〜ニコニコすごいよ〜音符

 

なんて私が言うと

 

 

Yちゃんは

 

 

「みんなの笑顔を

 

 見るのが好きだからお願い!!

 

 

っと言っていました爆  笑

 

 

 

なんて素敵な答えなのだろうと

 

感動してしまいましたおねがい

 

 

私も見習わなくてはと思いましたニコニコ

 

 

 

周りのみんなが笑顔になるように

 

明るくいることって

 

本当に大切なことですよねニコニコ

 

 

 

まだ小学1年生なのに

 

このような考えができるって

 

素晴らしすぎますラブキラキラ

 

 

 

Yちゃんからとても大切なことを

 

改めて学ばせてもらいました立ち上がる

 

 

 

心がとっても綺麗で

 

素敵な考えを持つYちゃんの演奏びっくりマーク

 

 

ぜひぜひご覧くださいねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

また明日〜ラブラブ

 

 

只今、冬の体験レッスン受付中です音符

 

 

流れ星長浜ピアノ教室レッスン曜日流れ星

水曜日・木曜日・土曜日・日曜日

 

 

流れ星体験レッスン申し込みフォーム流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せはこちらからお願い

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式LINE流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せは、

こちらからでも大丈夫ですニコニコ

友だち追加

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式Instagram流れ星

こちらをクリックしてくださいウインク

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式サイト流れ星

こちらをクリックしてくださいチュー

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式YouTube流れ星

こちらをクリックしてください照れ

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 場所流れ星

羽生イオンより車で約6分、

むさしの村より車で約4分ですにっこり

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 講師紹介流れ星

こちらをクリックしてください爆笑

 

 

流れ星レッスンについて流れ星

レッスン時間や回数は、ご自由にお選びいただけます二重丸

 

流れ星演奏・伴奏などのお問合せ流れ星

こちらをクリック、

またはnagahama.piano@gmail.comより

お気軽にご相談くださいぽってり苺