こんばんはニコニコ

 

埼玉県加須市

長浜ピアノ教室の長浜里奈です音符

 

いつもお読みいただきありがとうございますにっこり

 

 

【体験レッスン】冬の体験レッスンふんわり風船ハート

 

 


今日は高校時代からの友人と


南青山へランチに行きましたお願い



友人が表参道駅近くの


ブルー・ブリック・ラウンジに行かない⁇


っと誘ってくれまして


喜んで行くことにしましたデレデレ



とっても素敵な外観でしたびっくりマーク




絵に描いたような大きな太陽ですね爆笑



タルティーヌという


お料理をいただきました爆笑



とっても美味しかったですニコニコ



せっかくなので


ケーキも食べようか!!っとなり


私はショコラグリオットという


オシャレなチョコケーキを食べました照れ



見た目が可愛すぎますよねラブラブ



そして


ストロベリーとシトラスのラテを飲みましたニコニコ



こちらも可愛いし美味しいので


幸せな気分になりましたラブ



まだまだ食べてみたいお料理がありましたので


また行きたいですね照れ




 今日はありがとうね〜歩く

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

また明日〜ラブラブ

 

 

只今、秋の体験レッスン受付中です音符

 

 

流れ星長浜ピアノ教室レッスン曜日流れ星

水曜日・木曜日・土曜日・日曜日

 

 

流れ星体験レッスン申し込みフォーム流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せはこちらからお願い

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式LINE流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せは、

こちらからでも大丈夫ですニコニコ

友だち追加

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式Instagram流れ星

こちらをクリックしてくださいウインク

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式サイト流れ星

こちらをクリックしてくださいチュー

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式YouTube流れ星

こちらをクリックしてください照れ

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 場所流れ星

羽生イオンより車で約6分、

むさしの村より車で約4分ですにっこり

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 講師紹介流れ星

こちらをクリックしてください爆笑

 

 

流れ星レッスンについて流れ星

レッスン時間や回数は、ご自由にお選びいただけます二重丸

 

流れ星演奏・伴奏などのお問合せ流れ星

こちらをクリック、

またはnagahama.piano@gmail.comより

お気軽にご相談くださいぽってり苺