こんばんはニコニコ

 

埼玉県加須市

長浜ピアノ教室の長浜里奈です音符

 

いつもお読みいただきありがとうございますにっこり

 

 

【お知らせ】2024年2月4日ピアノ発表会ふんわり風船星

 

 

【体験レッスン】冬の体験レッスンふんわり風船ハート

 

 

 

長浜ピアノ教室の

 

第1回ピアノ発表会が

 

2024年2月4日(日)にあります立ち上がる

 

 

 

場所は

 

加須市北川辺文化・学習センター

 

「みのり」芸術館多目的ホールですニコニコ

 

 

時間は

 

13時開場・13時30分開演です爆笑

 

 

入場は無料ですスター

 

 

 

チラシがこちらになります下矢印

 

 

 

 

 

「ちいさなピアニストたちのえんそうかい♪」

 

という名前の発表会にしましたおねがい

 

 

 

生徒さんたちは

 

・ソロの演奏

 

・親子連弾

 

・お歌(合唱)

 

を披露してくれます飛び出すハート

 

 

 

 

「発表会」というと

 

「お堅い演奏の場」

 

みたいなイメージがあるかもしれませんが

 

 

今回は

 

「ちいさなピアニストたちのえんそうかい♪」ニコニコ

 

 

 

 

日頃のレッスンの延長線上にある

 

「楽しい楽しいえんそうかいルンルン

 

そんな時間になる予定ですキラキラ

 

 

 

そしてチラシにもありますが

 

私のお友達も

 

ゲスト出演してくれますウインク

 

 

 

ポピュラーピアノ専攻だったお友達と

 

私と同じクラシックピアノ専攻だったお友達と

 

声楽専攻だったお友達ですニコニコ

 

 

有名な曲が聴けますのでこちらもお楽しみ音符音符

 

 

 

ぜひびっくりマーク

 

「ちいさなピアニストたちのえんそうかい♪」

 

お越しくださいねチュー

 

 

心よりお待ちしておりますニコニコ

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

また明日〜ラブラブ

 

 

只今、秋の体験レッスン受付中です音符

 

 

流れ星長浜ピアノ教室レッスン曜日流れ星

水曜日・木曜日・土曜日・日曜日

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 ピアノ発表会流れ星

2024年2月4日(日)

加須市北川辺文化・学習センター「みのり」芸術館多目的ホール

13時開場・13時30分開演(入場無料)

 

 

流れ星体験レッスン申し込みフォーム流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せはこちらからお願い

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式LINE流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せは、

こちらからでも大丈夫ですニコニコ

友だち追加

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式Instagram流れ星

こちらをクリックしてくださいウインク

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式サイト流れ星

こちらをクリックしてくださいチュー

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式YouTube流れ星

こちらをクリックしてください照れ

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 場所流れ星

羽生イオンより車で約6分、

むさしの村より車で約4分ですにっこり

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 講師紹介流れ星

こちらをクリックしてください爆笑

 

 

流れ星レッスンについて流れ星

レッスン時間や回数は、ご自由にお選びいただけます二重丸

 

流れ星演奏・伴奏などのお問合せ流れ星

こちらをクリック、

またはnagahama.piano@gmail.comより

お気軽にご相談くださいぽってり苺