こんばんはニコニコ

 

埼玉県加須市

長浜ピアノ教室の長浜里奈です音符

 

 

 

少し前になりますが、、、

 

生徒さんが面白い細工をしてくれましたので

 

ご紹介します立ち上がる

 

 

長浜ピアノ教室には

 

ピアノの後ろのマットの上に

 

お猿のぬいぐるみがいますニコニコ

 

 

たしか父のお友達が

 

旭山動物園で買ってきてくれた

 

ぬいぐるみだったと思いますびっくりマーク

 

 

ご兄妹でレッスンに

 

来てくださる生徒さんたちは

 

待ち時間に

 

よくぬいぐるみで遊んでいるようですニコニコ

 

 

普段のようにレッスンが終わり

 

ぬいぐるみを片付けようとすると

 

いつもの定位置にお猿さんがいないのですポーン

 

 

あれ、、はてなマークどこかなはてなマーク

 

っと探すと

 

保護者様に座っていただく

 

椅子の脚にくっついていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



 


可愛すぎる爆笑ラブラブ

 

 

お猿さんらしいなぁ爆  笑

 

 

そして生徒さんの

 

感性が素晴らしいなと思いました飛び出すハート

 

 

アクロバティックに遊んでいて

 

お猿さんも楽しそうですね爆笑

 

 

椅子の脚につけて遊ぶなんて

 

本当に子供の遊びって無限大っと思いましたびっくりマーク

 

 

大人になったら思いつきませんものねにっこり

 

 

この子供らしい感性を

 

演奏にも生かせるよう

 

ピアノを指導していきたいと思いましたスター

 

 

能力を無限に引き出すレッスンを目指して

 

私自身も勉強頑張りますチュー

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

また明日〜ラブラブ

 

 

只今、秋の体験レッスン受付中です音符

 

 

流れ星長浜ピアノ教室レッスン曜日流れ星

水曜日・木曜日・土曜日・日曜日

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 ピアノ発表会流れ星

2024年2月4日(日)

加須市北川辺文化・学習センター「みのり」芸術館多目的ホール

13時開場・13時30分開演(入場無料)

 

 

流れ星体験レッスン申し込みフォーム流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せはこちらからお願い

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式LINE流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せは、

こちらからでも大丈夫ですニコニコ

友だち追加

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式Instagram流れ星

こちらをクリックしてくださいウインク

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式サイト流れ星

こちらをクリックしてくださいチュー

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式YouTube流れ星

こちらをクリックしてください照れ

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 講師紹介流れ星

こちらをクリックしてください爆笑

 

 

流れ星レッスンについて流れ星

レッスン時間や回数は、ご自由にお選びいただけます二重丸

 

流れ星演奏・伴奏などのお問合せ流れ星

こちらをクリック、

またはnagahama.piano@gmail.comより

お気軽にご相談くださいぽってり苺