こんばんはニコニコ

 

埼玉県加須市

長浜ピアノ教室の長浜里奈です音符

 

 

 

 

うふふふふニコニコ

 

 

3歳の生徒さんが

 

オシャレをしてピアノ教室に来てくれましたニコニコ

 

 

 



 

 

ネックレスにブレスレットびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

大人の女性のような

 

ファッションに驚きました笑い泣き

 

 

 

可愛いですねニコニコ

 

 

 

 

ちょうど3、4歳って

 

お母さんの真似をして

 

ネックレスをつけてみたり

 

口紅とか塗ってみたくなる

 

お年頃ですよね爆笑

 

 

 

 

 

私も年中さんの頃、

 

何もわからないまま

 

お化粧をしてみたら

 

お化けのようなすごい顔になってしまい

 

家族に笑われたことがあります笑

 

 

 

 

小さい時にしかできない

 

とりあえず大人の真似をしてみたい!

 

という気持ちを

 

大切にしたいですねおねがい

 

 

 

 

そうそうびっくりマーク

 

 

 

この生徒さんは

 

ネックレスの上から

 

「紐通しネックレス!?」も

 

しているのですよチュー

 

 

 

 

上手に紐通しをしてくれました立ち上がる

 

 

 

 

時間の都合で

 

好きな色のおはじきを5つね〜!

 

なんて制限をかけてしまったので

 

 

次回は時間をたっぷりとって

 

20個くらい??通してみましょうかニコニコ

 

 

 

 

紐通しで

 

指先を意識しながら器用に動かしていると

 

 

ピアノを弾く時にも

 

指先に意識を集中できるようになります照れ

 

 

 

 

 

どんな音を出すか、、

 

 

考えるのは頭の中でも

 

実際に音を出すのは指先ですので

 

 

脳と指先を小さい頃から

 

リンクさせていきましょうねチュー

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

また明日〜ラブラブ

 

 

只今、生徒さん募集中です音符

 

 

流れ星長浜ピアノ教室レッスン曜日流れ星

水曜日・木曜日・土曜日・日曜日

 

 

流れ星体験レッスン申し込みフォーム流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せはこちらからお願い

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式LINE流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せは、

こちらからでも大丈夫ですニコニコ

友だち追加

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式Instagram流れ星

こちらをクリックしてくださいウインク

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式サイト流れ星

こちらをクリックしてくださいチュー

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式YouTube流れ星

こちらをクリックしてください照れ

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 講師紹介流れ星

こちらをクリックしてください爆笑

 

 

流れ星レッスンについて流れ星

レッスン時間や回数は、ご自由にお選びいただけます二重丸

 

流れ星演奏・伴奏などのお問合せ流れ星

こちらをクリック、

またはnagahama.piano@gmail.comより

お気軽にご相談くださいぽってり苺