こんばんはニコニコ

 

埼玉県加須市

長浜ピアノ教室の長浜里奈です音符

 

 

 

 

昨日は

ブログ更新後も

 

勉強を頑張るつもり

だったのですが、、、

 

 

 

ボーーッと

お風呂に入っていたら

のぼせてしまい

 

 

めまいにやられましたえーんえーん

 

 

 

 

 

少し動くだけでも

家が回転してしまいそうな感じで

 

もう嫌なタイプのめまいでした笑い泣き

 

 

 

 

結局クラクラして

めまいに耐えられなくなり

 

ベットに横になったら

そのまま寝てしまって

 

起きたら朝でした笑

 

 

 

 

夜にやりたいことが

いくつかありましたが

 

まぁしょうがないですねにっこり

 

 

 

これから頑張れば良いです爆  笑

 

 

 

 

今日はお風呂で

のぼせないように

気を付けます昇天昇天

 

 

 

 

GW最初に立てた目標である

 

「GWは40時間勉強する!」は

 

なんとか明日で達成しそうです!!

 

 

 

 

ちなみに今日は

(ブログを書いている時点で)

 

ピアノ4時間1分

 

勉強1時間20分です鉛筆

 

 

また中途半端あせる

 

 

 

 

今日までの4日間合計は

 

31時間46分です照れ

 

 

 

明日もやりがいが

ありますねハート

 

 

 

GW目標が余裕すぎるかと

思いましたが

 

40時間、

結構ギリそう笑チーンチーン

 

 

 

 

 

昨日のぼせたせいで

朝は不調気味でしたゲホゲホ

 

 

今日は緩やかめに

 

ピアノの練習と

勉強をしましたスター

 

 

 

 

ピアノは

いつもの復習を

(ツェルニーやインベンションなど)

 

若干省略しつつ

 

 

ショパンのバラード1番と

 

バッハの平均律と

 

ベートーヴェンのソナタを

 

中心にやりましたデレデレ

 

 

 

 

その後

以前図書館で借りた

AERA with Kidsを

読みまくりました立ち上がる

 

 

 

 

 

教育や指導って

もう奥が深すぎてね泣き笑い

 

またまためまいがしそうです笑

 

 

 

 

 

せっかくの

ゴールデンウィークなので

 

夕方からは

少し遠くに住む

祖母の家にいます飛び出すハート

 

 

 

練習と勉強に

がっつきたい気持ちもありますが

 

祖母の家でゆっくりしていますニコニコ

 

 

 

 

明日は

GW最終日ですね花

 

 

 

最後まで気を抜かずに

勉強やりきるぞっっっ筋肉

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

また明日〜ラブラブ

 

 

只今、生徒さん募集中です音符

 

流れ星体験レッスン申し込みフォーム流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せはこちらからお願い

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式LINE流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せは、

こちらからでも大丈夫ですニコニコ

友だち追加

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式Instagram流れ星

こちらをクリックしてくださいウインク

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式サイト流れ星

こちらをクリックしてくださいチュー

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式YouTube流れ星

こちらをクリックしてください照れ

 

 

流れ星出張レッスンも行っております流れ星

(加須市・羽生市・行田市・鴻巣市・久喜市)車

 

流れ星レッスンについて流れ星

レッスン時間や回数は、ご自由にお選びいただけます二重丸

 

流れ星演奏・伴奏などのお問合せ流れ星

こちらをクリック、

またはnagahama.piano@gmail.comより

お気軽にご相談くださいぽってり苺