事務所スペースに学校の椅子みたいな椅子が新たに仲間いりー!

 

 


 

これでますます仕事捗ります(´∀`)★

 

 

 

 

最近はもっぱらまだブログでは発表していない、お仕事に専念しっぱなしでブログがおざなりに、、、泣

 

 

 

 

毎日毎日いろんな自分との格闘です!!!

 

 

 

今週の土曜は僕が八百屋を開業して、、3年?4年?

 

 

まぁ、そんな感じの周年記念みたいです!!

 

 

 

 

お客さんからの早めのお祝いで気づきました!

 

 

 

 

本当にいつもありがとうございます!

 

 

 

そんな周年の感想はまた次回!

 

 

 

 

今日は久しぶりのジムワークでトレーナーとバシバシやってきました!

 

 

 

で今から髪切りに♪

 

 

 

このチャンスだけは絶対に掴むぞーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

早く試合決まらないかなー

 

 

 

しかし、体力がないな。

 

 

 

結構走りこんでるんだけどなー

 

 

 

お店で発表について聞いても答えませんからね!!!笑

 

 

 

 

明日も無事にイチゴの入荷ありますよーに。