あーーーーー、やっちまった、、、、

 

 

 

 

 

せっかくの三連休。

 

 

 

 

もちろん特別お出かけする予定は全くなく、お仕事する予定だったんですが、バッチリ風邪を引いてしまいましたー、泣

 

 


 

 

 

 

このクソ忙しく、大切な時期に、、、泣

 

 

 

 

 

 

こんな時は34歳独身・彼女無しは本当に悲惨でございます。

 

 

 

 

 

雪を感じたくて、1人雪だるまを作ったのが失敗だったかな。泣

 

 



 

 

お休み中は、

 

 

 

『風邪引いてる時は、何食べても良い説』

 

 

 

にのっとって、甘いもん食べまくったので明日からまたダイエット頑張らないと。。。泣

 

 

 

 

今日は熱もバッチリ下がったので、溜まったお仕事コツコツこなしていきます≦(_ _)≧

 

 

 

 

最近はセブンでもこんなフルーツサンドがあるんですなー、、、

 

 


 

 

フルーツサンド良いですよねー

 

 

 

 

 

明日からの野菜のお値段は怖いです、、、泣

 

 

 

 

キャベツとか、だいぶ下がってきてたけど上がるだろうなー、、、



明日、無事にお店が営業できますよーに。