親父ファイト(30歳以上のアマチュアボクシング大会)

での日本一を目標に掲げてから限られた時間の中でボクシングの練習の質もグッと上がってきました。

 

 

 

大会にエントリーしたら本部から

 

 

『体重落とせる?』

 

 

と、エントリークラスに疑問の声が、、、

 

 

 

現役の時は『はじめの一歩』でいうところの一歩と同じ階級だったのですが、

 



 

 

今となっては鷹村さんよりかも重い階級に。笑

 

 

 


 

鷹村さんみたいの来たら殺されちゃうよ。泣

 

 

 

 

 

そんな中、昨日も1日事務作業して翌日市場のあるので軽ーく汗を流そうとジムに顔だしたらヤツが、、、

 

 

 

地下格闘技チャンピオン

石塚氏

 

 

 

 

100キロを優に超えるその大きさたるやいなや、、、

 

 

 

 

近くで見るともうワゴンRぐらいあります。

 

 

 

 

まぁ、出会ってしまった時はその時なんで闘うことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやもう、怖すぎるでしょ。笑

 

 

 

 

これボクシングじゃないね。

 

 

 

 

楽しいは楽しいのですが、体が持ちません。笑

 

 

 

 

 

ボクシングも仕事も頑張らねばね。

 

 

 

 

 

とりあえず5キロ体重落として、大会出場と女の子とおデートしたいですー≦(_ _)≧