本日より長浜臣、始動でございます。

 

 

 

今日は朝から関係者様への一部ご挨拶に伺い、愛する甥っ子、兄貴夫婦に挨拶をして今はいつものコメダコーヒーにて年末年始に溜まっていたメール対応等をしております。

 

 

 

 

 

 

明日は錚々たるメンバーに混じって初詣に。

 

 

 

 

 

 

居心地の悪さは成長痛と思い、本当に恐縮する思いで参加します。

 

 

 

 

 

 

 

今年は念願の極狭店での出店が冬に決まっていますが、その他は現状決まっている事はありません。

 

 

 

 

 

今は、地面に這いつくばっている状態なので周りの景色が全く見渡せず目標や、どこに迎えばいいのか正直見えません。

 

 

 

 

 

 

けどまずはしっかりと自分の足で立ち上がり、堅実に堅実に一歩一歩、歩んで行きたいと思います。

 

 

 

 

 

高速で。

 

 

 

 

 

 

今いるこのもんすごい環境から弾き出されない様に今年は全ての時間を仕事に費やす覚悟で活動します。

 

 

 

 

 

 

全ては自己の成長のために。

 

 

 

 

 

 

僕が成長しなければできる事は限られてます。

 

 

 

 

 

お客さんになーんも還元できません。

 

 

 

 

 

今年は35歳になります。

 

 

 

 

 

 

独身で小さい八百屋の店主。

 

 

 

 

 

これが今の僕です。

 

 

 

 

良いか悪いかは本人次第と思うのですが、全く満足はしていないし、もっともっと広い景色を見てみたい。

 

 

 

 

 

家族も欲しい。

 

 

 

 

 

 

今年は今まで以上に自分に厳しく、謙虚に、高速に思考し、行動します。

 

 

 

 

 

 

今年の年末は自分を誇って、自分を抱きしめて終えれる様に活動します。

 

 

 

 

 

よっしゃ、

 

 

 

 

 

2019年。

 

 

 

 

 

行きますかな。