今日は連休初日。

 

 

 

お店はお休みでしたが、朝は市場にて来週の歳末セールの準備。

 

 


 

 

 

 

ここに来て本当にいろいろあるけど、無事に終わる事を願います。

 

 

 

 

 

そんな最近詰めすぎ張りすぎの毎日でしたが、今日は横浜のイベントでお世話になっているクレイジーサーファー佐藤氏にご招待していただき、鵠沼レジェンド達に混ざって餅つきに参加させてもらってきましたー!

 

 





 

 

 

 

 

鵠沼EASYという名前はサーフィンやってたら一度は耳にする名前。

 

 

 

 

 

 

40年も前の超有名チームですが、今も形を変えて健在。

 

 

 

 

 

これサーフチームの写真ですよ。笑

 

 


 

 

 

実力もさる事ながら、その危なさで日本全国にその名を轟かせた方々。

 

 

 

 

 

 

そんなみなさまも今や60歳を過ぎて、今やイカしたおっさんに!!!

 

 





 

 

 

 

恐れ多くリーダーのF氏には写真を撮ってもらえず、、、

 

 

 

 

もちろん今もみんな現役サーファーです!!

 

 

 

 

 

江ノ島水族館前にすんごいかっこいいホテルみたいなマンションあるのわかります?

 

 

 

 

 

 

あれのオーナーさんとかもいて、同じ世界の人間とは思えない様なお話もたくさん聞けてリフレッシュできました(´∀`)

 

 



 

みんなカッコイイ歳のとり方をしてました。

 

 

憧れます。

 

 

 

 

もちろんお餅もついてきましたー!

 

 






 

 

 

 

 

佐藤さん誘っていただきありがとうございました≦(_ _)≧

 




 

 

 

 

青果ランナーの里芋がみんなに美味い美味いと言われてとても嬉しかった(*´∀`*)

 

 



しかし、本当に美味いな。 

 

 

来年の日産スタジアムのイベントでは、夏前までの限定で佐藤さんと共同出資で飲食店を出す事も決定しました!

 

 

 

 

横浜のみなさまどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ここにきて本当にいろいろなトラブルがありますが、残すところあと3日!!!

 

 

 

 

 

どうか無事に終わります様に、、、≦(_ _)≧