今日は朝から明日のイベントの準備をして、僕が通っていた母校の小学校へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近沖縄から引っ越ししてきた愛する姪っ子のマラソン大会があったのでその応援に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

友達もパパしてます!

 

 

 

 

 

たかが小学校のマラソン大会。

 

 

 

 

 

 

けど長浜家にとっては大イベント。

 

 

 

 

 

 

 

長浜家はなんでか兄弟そろってスポーツ万能で、バスケで全国行ったりプロボクサーになったり、、、

 

 

 

 

 

とりあえず運動会系のモノは基本みんな一位。

 

 

 

 

 

 

 

実家近くに住んでる姉ちゃんの家の姪っ子達も4人中3人が小学校6年間マラソン大会一位でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄の伊良部島では負けなしだった姪っ子。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ気が強くて友達できるか心配だったけど、いっぱいいるみたいで安心。

 

 

 

 

 

 

初の大きなイベント。

 

 

 

 

 

他の家族は応援に親2人ぐらいが基本なんですが、多くて4人とか、、、

 

 

けど長浜家は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉ちゃん2人

 

 

 

母さん

 

 

 

姪っ子3人

 

 

 

姪っ子の彼氏

 

 

 

 

合計8人で応援に。笑

 

 

 

 

 

 

 

会う度にプレッシャーをかけていたので、すこし心配でしたが蓋をあけてみれば

 

 

ぶーーーーーーっちぎりの一位でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかった、よかった。 

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

姪っ子の好きな男の子(友達の息子)も大健闘の4位でございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい!!!!!

 

 

 

 

 

 

家に帰ってきて、金メダル見せてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

『リカちゃんがほしい!(´∀`)』

 

 

 

 

と言っていたのでおじさんはリカちゃん探しに大忙しでございます≦(_ _)≧

 

 

 

 

 

 

2位だった女の子の親御さんがお隣にいたんですが、あれはやる親だな。

 

 

 

 

2人ともジャージだったし。

 

 

 

 

来年はそう簡単に一位にはなれないだろうけど、6年間連続一位に期待大です。

 

 

 

 

 

その時俺は40歳、、、、

 

 

 

 

 

やっばーΣ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

姪っ子の頑張りに負けない様に、明日の今年最後の日産スタジアムのイベント、バシバシやってやろうと思います!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜のみなさま、、、、

 

 

 

 

 

9時開始ですからねーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

このブログをお読みの横浜人の方、お時間厳守にどうかご協力を≦(_ _)≧!!!!