昨日、一昨日と勝手に大尊敬する先輩経営者のお勉強会に参加させていただいてきました!

 

 






 

 







 

お二人とも全く違う業種ではありますが、最前線で突っ走っており、圧倒されっぱなしの二日間でございました。

 

 

 

 

クサイ言い方かもしれませんが、

 

 

『こんな男になりたい』

 

 

とおもったり、

 

 

 

自分との差がものすごい悔しかったり、

 

 

 

いろいろな感情が湧いていた二日間でした。

 

 

 

 

 

もちろんこの2日間必死に学んだだけではなにも変わりません。

 

 

 

 

 

そこから学び、感じた事を行動していかないといけません。

 

 

 

 

2018年まだまだ終わっておりません!!!

 

 

 

 

まだまだやれる事があります!!!

 

 

 

 

なんだけど、、、、

 

 

 

 

 

やみくもに勢いで動くのはやめよう。

 

 

 

 

 

勢いも大切な時期もあるでしょう。

 

 

 

 

けど、僕はもう、そのフェーズじゃないです。

 

 

 

 

お2人の話を聞いていて、1番感じた事は

 

 

 

『圧倒的に考えてる時間と深さが違う』

 

 

 

と、いう事。

 

 

 

 

 

昨日のディアーズ北原さんに質問した際に

 

 

 

『じゃあ、あなたにとっての幸せてなんですか?』

 

 

 

 

と聞かれ

 

 

 

『ん、まぁ、んー。』

 

 

 

としか答えれませんでした。

 

 

 

 

 

 

まずは自分がなんのために働いているのか?

 

 

 

そんな土台の部分からしっかり考えないと。

 

 

 

ありきたりな例えですが、今の僕はピンのないボーリングをやっているようなもの。

 

 

 

 

 

僕はどこに向かって命を燃やしているのか?

 

 

 

 

何ができたら幸せなのか?

 

 

 

 

どんな自分で在りたいのか?

 

 

 

 

スキルや、戦略の前に土台を見つめ直す事が何よりも大切だと感じた2日間でございました。

 

 

 

 

短パン社長、北原さん、本当にありがとうございました≦(_ _)≧!

 

 

 

 

 

 

お二人に圧倒され、自分の小ささが突きつけられたので、最近誕生日だった後輩に焼肉おごって先輩面してなんとか自分の細〜いプライドを保ちました。笑