あっという間のシルバーウイークでしたね。笑



僕も明日から市場の再開と共に営業開始します!!




僕とお会いした事がある人ならば僕がいかに適当な男かご存知かと思います。泣


意外にも仕事に関しては【生産性の向上・無駄の排除】を徹底していると自負しております。



僕はまだ、店舗を持っておらず平日の催事にしても週末のイベントにしても、時間がかなり限られています。


平日に至っては、契約上AM9:30~PM15:30と実質6時間しか営業時間がありません。
(正確にはオーナー様のご厚意により、9時ぐらいから準備させてもらっています。)


その限られた時間で、準備&販売&片付け、撤収をしなければイケないのです。
もちろん時間をオーバーしてしまったら違約金がかかります。


もう最後の最後、片付けが押している時のダンボール潰しなんて本当に必死です。笑
きっとその時に、世界一の美女が横を通っても気づかないと思います。



朝の市場も仕入れる順番、担当者の出勤時間、農家さんが持ってくる時間等、可能な限り考え行動しています。


朝、市場の休憩室でおしゃべりしているおっさん達を見ると腹ただしく思います!

『売れない売れない言っているなら、他にやることあんだろヽ(`Д´)ノ』



とにかく仕事中は非生産的な事が大嫌いなんです。
1分1秒おしいです。


1円でも多くの売り上げ、利益を上げる努力をしているつもりです。



少し話は変わりますが、よく大成功したければテレビを見るな!的な事が世の中に溢れています。

僕も基本的には大賛成です。



結果を出したい出したいと言っている奴が、本当に努力もせずに飲み会とか遊んでいる姿を見るのは関係ないとわかっていても、むかつきます。



けど僕もずっと仕事仕事していると調子がでません。
事実、自分を追い込みすぎて【パニック症候群】手前まで、三ヶ月ほど前になりかけました。笑


僕は質の高い仕事をこなし、徹底的に非生産的に遊ぶ。これが自分には合っているんだと思います。連休中に見ていたYouTubeとか本当に生産性低いですもんね。ww

けどこの振れ幅が大切だと思っています。


プロは結果でしか評価されません。
はっきり言って、どんなプロセスをとったなんか関係ないんです。
プロセスが意味を持つのは、結果が出た時だけ。

プロセスを気にするのはアマチュア。趣味でやってくれ!僕はプロで経営者だ。

これから出会う仲間の為にも、自分の為にも、自分が正しいと思う事を精一杯やってこれからも結果を出し続けていきます。
結果で信用を勝ち取っていきます。



昔ほど、トンガってはいませんがどんどん発信して、有言実行で突っ走りたいと思います。



しかし、おとといは1日俺は何をやっていたんだっけ?。(´д`lll)
朝起きて気づいたら夜でした。

全く記憶がない。流石にダラダラしすぎたかな?笑


さぁ、明日からまたハードに頑張ります!!
よろしくお願いしまっす!