僕の出身地でもある茨城県は【魅力のない県堂々の第1位】である。




『いや、まさかそんなはずはないだっていいところいっぱいあるじゃないか。。。』




昨日言った那珂湊の市場では朝9時から行列に並び、噂の回転寿司屋さんでお寿司を堪能してきました。



写真では伝わらないネタの鮮度。。。泣




ものすごいです!!


彼女は一皿目に食べたエンガワの油がすごすぎて、3皿でギブアップしてました。笑


IMG_5390.jpg

キングサーモン
まさに王様の名に恥じない物でした。


IMG_5391.jpg


とろけるとはこおいう事か。。。




その後、昔よくサーフィンで入っていたポイント横にあるこのビルに登ってきました。



IMG_5406.jpg



300円払って観れるのが、雄大な住宅街とお仕事をしている風景。


IMG_5407.jpg



IMG_5405.jpg


茨城県は魅力がいっぱいです。



その後、隣にあるアウトレットにお買い物してきました。



IMG_5408.jpg


IMG_5409.jpg



なんだか少しだけ寂しい気持ちになるアウトレットでした。
けど静かで、さつまいもアイスが美味しかったです。

帰りに10代の頃は、週にリアルに3,4回通っていたラーメン屋さんでラーメン食べてきました。
ここは今季限りで楽天を退団されるデーブ大久保監督も絶賛していてるラーメン屋なんです。


IMG_5411.jpg




今茨城で流行っているご飯の看板。
そこらへんに立っているらしいです。


IMG_5359.jpg


えっ?





IMG_5403.jpg



茨城県、最高です。
皆様この連休は是非茨城にお越しくださいませ~!