明日から4日間お休みをいただきます。


21日、23日に参加予定だった【日産スタジアムビックフリーマーケット】は、先日の大雨の影響で商品が揃い切らず残念ながら不参加となってしまいました。


楽しみにしてくださっていたお客様には本当に申し訳ないです。


10月10日(土)は通常通り出店予定ですので、よろしくお願いいたします。





で、本日すんごい物をもらってしまいました!笑



本来差し入れとは食べ物を表すのですが、今回の差し入れは番外編でこんな物。。。











































IMG_5358.jpg



ラルフローレンのセーター


ヽ(*'0'*)ツ








痩せすぎちゃって着れなくなったとの事だったので、いただきました。





クマさん似合うかな?笑





ありがとうございました!!!