実は僕、とあるフットサルチームのキャプテンやってます。



昨日は数ヶ月に1回行われる大会の日でした!



草加駅でのお仕事を終えて急いで豊洲に向かいました。



僕たちのチームは経営者や個人事業主中心に構成されていて、中々メンバーが揃う事がないのですが昨日はなかなかなベストメンバーが揃いました。


僕も毎日、一人でお仕事しているので気の合う仲間に合うフットサルはとっても楽しみにな時間です。


僕たちのチームは勝ちよりかもカッコよさ重視で練習とかをやっていたので、ここまでの公式戦の戦績は8戦8敗。
メンバーの中にはプロサッカーチームのトレーナーとかもいるのに(T ^ T)



まさかの未だ未勝利。



しかし、今回ばかりはみんな気合が違ってました。


でなんと初勝利に加えて、なんだかんだで3位になっちゃいました!笑


あー楽しっかった!



明日は私用で催事は臨時休業ですが、連休前最後の土曜はがんばるぞー!!!


{83D2204C-E9DF-488C-A24E-CA1032544E70:01}

{DDB863B4-124A-421E-BAE5-178D8B7407EC:01}



{91D0688D-4907-40F0-B7CE-1A1F12E93118:01}

{EF7420F8-A650-43B1-B1E6-A3B22F897580:01}

{FB6E3667-5DF3-4BBB-B032-183167277B50:01}

{AB51A518-8062-400A-A672-279BA2AC8DB6:01}