水曜、木曜と定休日のためにお休みでした!

あっ、の前に今日もたくさんのお客さんから、たくさん聞かれました。

『昨日の雨は大丈夫だった?』

僕の実家&茨城の本店は鬼怒川からだいぶ離れているので無事でした。

ただ今日、市場に行ったらほとんど茨城産の品物はありませんでした。
きっと少しの間続くと思います。

不明中の方が1日でも早く見つかるように。被害にあわれた方の1日でも早い復興を願っています。


もしかしたらこんな時はいろんな事を自粛?するべきだ!なんて意見があるのかもしれません。

けど僕はそぉは思いません。


まず僕は限りある茨城産の野菜&果物をたくさん仕入れ、たくさん売ることが1番の貢献だと考えています。

それにどんどん外に出てお金を使う事で物の流れを作って、お金も物も回る様にするべきだと思ってます。


僕に出来ることは限られていますが、その限られている事を全力でやりたいと思います。


微力ではありますが、なにかの縁でこのブログを読んでいる茨城の農家さん・生産者の方・市場関係者の方々、僕に売れる物があれば遠慮なくメッセージください!!

ですので僕は自粛なんてせず、いつも以上に元気に働きます^_^!!


やったるでー!


定休日の話はまた次回~