本日、約1ヶ月ぶりに仕事復帰致しましたー!


先日、《勝負に感情はいらない》というブログ内で、『焦りも、不安も、怒りもいらない』と書いといてアレなんですが、ただただ不安でした。笑


なんなら朝からもっとガッツリ雨降ってくれれば、延期にできるのにー(T ^ T)とさえ思ってました。


今日は品物が市場に少ないこともあっていつもより少し早く現場に向かいました。





ドキドキ…(´_`。)









結果…









途中の土砂降りにも関わらずたくさんのお客さんが僕の催事用のパラソルを見て、わざわざ会いに来てくれましたー(T ^ T)!

中にはわざわざ電話をくれて、隣の隣の駅から会いに来てくれたお客さんもいました!



みんなが『事故にあったんじゃないかと思っていた』と心配してくれていて、本当にたくさん暖かい言葉をかけていただきましま。゚(T^T)゚。



僕がサービスをする側なのに、たくさんの方がお土産を持ってきてくれました。


1部紹介


{FF90CD5F-D571-43F2-9E67-C1E3CAF81F5F:01}


ぼくのお店1番の常連さん。イケメン坊主から^_^!激甘バナナ!

{ABDE88F3-18F0-41A2-BCAB-F6DFD9F026D8:01}


具合が悪い時は梅干しだよ。と近所のお母さんから。笑

{08203080-CA77-40EB-A374-95A1DF6DB8F5:01}


柔らかい物なら食べれるだろうと、元小学校の先生から。

{FB29A5A4-AB3E-48A3-8DF4-79EE63084930:01}


会う時は9割方なにかにイラついてるおばちゃんから。笑
なんだか久しぶりに顔みたら嬉しくなった。と言ってお昼に食べるはずだったサンドイッチくれました(T ^ T)



他にも、コーヒーにジュース、サーティワンのアイスにファッキンのフロートにガリガリ君とetc,,,笑


後半は30分に1回トイレ行きました。笑





けど本当に皆様の気持ちが嬉しかったです。



ありがとうございました。



本当に毎日、たくさんの方に支えられている事を再認識しました。



感謝の気持ちだけでなく、目に見える形でお返ししなければと強く思いました。



その為には僕の成長が必要不可欠なので、謙虚にコツコツだけでスピード感意識して、頑張っていきます。



お腹痛いから、スピード感徐々に上げて行きます!


よっしゃー!
燃えるぜ!!