授乳クッション | TOY☆LIFE 嫁、男の子出産しました。

TOY☆LIFE 嫁、男の子出産しました。

帝王切開で息子くんを出産のしました。
息子くんの可愛さにメロメロになってる家族。
たくさんの人へ感謝の気持ちを忘れず大切に育てていきたいです♡

33w6d


今日は母と一緒に
お買い物。
あちこちプラプラ。
安静と言ってもたまには
発散も必要だよね♡



授乳クッションをお手頃価格でget!
抱き枕にもなるやつ
欲しかったの。
最近夜寝てるとお腹が苦しくてね…。
産まれるまではこれを使ったら
寝やすいかなぁーと。

ちょっとフニャっとしてるので、
綿を足そうと思います♪

お手頃価格なのに、
カバーも取り外しできて洗える!
カバー外せるここ大事。
今日使ってみて報告しまーす♪
{2E17D8D3-F8CB-4D2E-B2BD-046A86A98510}


帰宅後のコーヒータイム。
やっぱりカフェインレスは
カフェインレスの味がする…w
あー美味しいコーヒー飲みたいなぁ…。{B61D98F9-B329-43C5-A252-0F6411C0F92A}
 



大好きなカップで!
早く
カフェ行きたいよぉ〜。
{8F384EBD-AB62-407C-B9CE-84AD7742862A}



最近お腹が苦しい。
胃の調子がおかしい理由…。
どんどんお腹出てるからだ。
30w4d
{591666A0-114C-4665-ADC1-A5BA4EB7A7D4}


31w3d
{71104AF5-1B66-41DB-91DA-05F470BFD3B3}


33w6d
{FE3AC67D-7139-4375-BC3D-CC8E50A77E2C}

今更だけど、
この中に2100gほどのがいて動いているって
本当不思議な感じがします♡
明日から34w
会えるのが楽しみだなぁ☆