はじめまして。 突然のリクエスト失礼します。 私と彼のことを占っていただきたく... | レインブーツ レディース ロング

レインブーツ レディース ロング

これからの時期に必需品ですね。

はじめまして。
突然のリクエスト失礼します。
私と彼のことを占っていただきたく、リクエストいたしました。

お手すきの際で結構です。よろしくお願いいたします。
私:1982.11.17
彼:1986.10.13
入籍:2009.2.26
別居:2012.12.23


- 回答 -
参考までに。

自己主張の強い彼と自信家のあなたは、チームを組んで色んなことをするのに良い相性です。大きな目標に向かっていくのに、とても良い相手です。同じ職種なら、スムーズに目標に届きます。
ドンキホーテとハムレットの組み合わせ。でも、ハムレットの彼は、ドンキホーテのあなたが側にいることで行動に移れるし、あなたは彼がいるから考えがまとまるという、互いに持っていないものを補う関係です。
スピーディに立ち動くあなたと、じっくりマイペースな彼。あなたが、ストレスを感じる関係です。相手の領域に踏み込まないように努力すれば、うまくいきます。精神的に高め合うことが、大切。
家庭を持つと、愛情表現が薄くなる彼には、一途に愛を捧げるあなたは適した相手と言えます。ただし、あなたが彼に、疑念や不安を感じると、すぐに夫婦間に影を落とすことに。不動の愛情を捧げ続けることが、家庭内の雰囲気を明るくすることに繋がるでしょう。


あなた
30歳前後の異性トラブルに遭うと、その後の人生を大きく左右するものとなります。すべてを捨てるか、自分を押し殺すのかの辛い二者択一を迫られるでしょう。潔く決断できれば、一気に世界が広がります。ここが人生の正念場と心得て、乗り切るしかありません。

予知能力めいた直感力を授かっていますから、変幻自在に時流に乗るのが得意です。漠然と「もしかしたら、こうなるかも」と思ったことは当たりますから、直感を信じてください。

年上の男性に可愛いがられるので、同性から、ヤキモチを妬かれることも多いはず。あからさまな他人を見下した態度をとると、一気に運が下降するので、注意しましょう。
人生は、必ずしも上手くいくことばかりではありません。誰もが通る試練の時期だと割り切って、前向きに物事を考えてください。前向きに考えることこそ、あなたの福運のカギです。
また、欲を出して多くを求めるほど、得られない苦しみが大きくなります。
あなたは、過去の未練を引きずってしまうことが多いでしょう。でも、それは、人生の停滞を意味します。
思い出の品を捨て切れず、部屋が雑然としがち。整理整頓と掃除を心掛けましょう。
水を司っていますから、汚れには敏感です。不用品を溜めこまないようにしましょう。 掃除する際、換気も忘れずに。清く澄んだ心を持つためにも、大切です。

命綱・・睡蓮、お茶(特に朝の一杯)、美的なこと・物。
不幸を招く元・・縁ごとの無理な成就、せわしなさ、過去への執着。

朝、ハーブティーを飲むと、心にゆとりが生まれます。温度は問いません。
「幼稚園児くらいの子供(男の子でも女の子でも)が、野外にいる絵」を目につくところに飾ると、家の雰囲気が明るくなって、あなた自身も前向きになれます。
日めくりカレンダーもおすすめ。空気の清浄さもポイントなので、炭なども活用して、インテリアとしておくと吉。

美しい物、本物を見抜く力を授かっています。仕事においても、女性の感性を活かせるジャンルで力を発揮できます。
スイーツ、ジュエリー、コスメ、フラワー、着物など。ブライダル関係も吉。

あなたには、復縁運があるので、別居しても、程なく元に戻る可能性が大です。「我が家」だけの世界は、運気を下げるもとです。家族ぐるみのお付き合いや近所付き合いを大切にしましょう。
不平不満を人前で言うのは、絶対にダメ。この位は・・と思うでしょうが、あなたのこの位は手厳しいので、相手の面子を潰してしまうことが少なくないです。その一言がきっかけとなって、あっけなく破局しかねません。言いたいことがある時は、なるべくオブラートに包んで言うようにしてください。

この年は、20年に一度のチャンスであり、福運を家に直接、お招きできる大幸運年に当たります。
感謝と思いやりの心で過ごせば、非常に多くの福運を得ることができ、その後10年間の幸せが約束されます。大きな成長を遂げられる年です。
ただ、神様と距離が近づいているだけに、失礼な振る舞いをすると罰も強烈です。
日頃以上に清らかな心で、感謝と思いやりを持って生きることが重要です。あなたはもともと器用ですが、自分の役目をいっそう手際よくこなしていき、周囲への影響力も増し、人を導いたり説得することができる得難い人材として重宝されるでしょう。
ただし、大輪の花を咲かせられるのは、「自分は正しく生きてきた」と自信の持てる人だけです。勝手放題してきた人は、火の中に投じられた栗のようにはじけ飛ぶことに。
これまでを問われる年でもあるので、これからも、嫌なことは進んでやり、目いっぱいイイ恰好をしてください。
基本的に運気は良い年ですが、ひとたび間違った方向に行くと、すべてを失うようなことになりかねません。
正しい道を歩み続ける秘訣は、不平不満はもちろん、喜びも露骨に表に出さないことです。
不貞腐れても、はしゃぎすぎてもダメです。感情に言動を左右されない冷静さを養いましょう。奥ゆかしさという魅力にもつながります。

あなたは、変な気l帳面さというか、思い詰める傾向があるので、気持ちを様々に向けたほうが、自分が楽になり、フットワークも軽くなるでしょう。
その意味でも、和の趣味を増やすといいでしょう。

あらゆる面において、転ばぬ先の杖を用意しておきましょう。
常に、折り畳み傘を持ち歩くのも、おすすめ。
ストレスから、自律神経と胃が弱りそう。 シュミレーションして、心の準備をして置くと楽になります。食べ過ぎにも注意して、胃を労わって。高熱を出すこともありそう。

お子さんの不得意を克服させようと躍起にならず、得意を伸ばしていくべきです。 思いの外、あなたは、我儘で怒りんぼう、それを意識して自分を抑えていかないと、家庭はもとより、あらゆる面で特別な運気をフイにしかねません。

天中殺は寅卯。月は2月と3月。
「母親、友人、兄弟」の運が欠けているので、天中殺にはこの人達からの協力が得られにくくなります。周りが味方になってくれず、運気が乱れるのは、巳の年。かなりのダメージ受けます。心しておきましょう。



この年、2012年からあなたの頭の中を大きく占めていた悩みが、自然の流れか、誰かの手助けによって解決し、安堵のため息を付けそうです。

公私ともに、何かケジメを付けることになることも。 人生に重要な場面ですから、安易に決めず、将来を見据えて真剣に考えてください。勢いに任せず、今まで、そうしなかった理由を改めて考えてみるのです。そうすれば、最適な答えが出るはずです。ただ、いくら考えても。迷いが消えない事柄は、無理に結論を出さず、あえて保留に。

対人面、良好でしょうが、あなた自身は孤独を求めたくなりそう。隠し事があるなら別ですが、一人の時間も必要ですから、悪い事ではありません。
身内の女性と揉め易いでしょう。長引きそうですが、嫌な思いを引きずり、仕事にも影響するので、ムッとしても受け流す余裕をもって。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


楽天市場
↓↓



ヤフーショッピング
↓↓