ロンちゃんがご飯を食べ始めたのでひらめき


娘が連れて行ってくれました





私達親子をミュージカルの世界に誘った作品です


日テレの金曜ロードショーで見て

オペラ座の怪人→四季の山口祐一郎さんVerのCD を聴く→山口祐一郎さんのファンになる→活動拠点の東宝ミュージカルを観に行く→山口祐一郎さんがトートを降りてしまい→宝塚のエリザベートを観たくなり~観れたら→はまった指差しなはは


話がそれましたが

音楽も素晴らしいし

キャストも素敵で

DVD も何度も観たし、CDも相当聞いたのですが


映画館の大画面で観ると、これまた新鮮で

古さは、全く感じませんでした


舞台とは少し違う?

ジェラルド・バトラーのファントムは、涙を誘います…


あ~楽しく息抜きが出来ました~

ありがとう娘よ~


久しぶりに二子玉川に行きましたが、いや~

若い人が多くて~活気があって良いわねニコニコ