テレビっ子の私ですら…

最近は、どーも面白くなくて…あまり見ていなくて…

ドラマも最後まで楽しみに見ているのは、ほんの数本です

今回のクールでは、コーギーが出ているドラマを教えてもらい~それを加えても…3本と朝ドラと夜ドラくらいかな…


そんな中「セクシー田中さん」は、毎週楽しみでした…原作のビジュアルだけは知っていたので、主人公の雰囲気が可愛すぎるかな~と思ったけど

木南さんの魅力もあり、本当に面白かった


でも…あのドラマが放送されるまでに…色んなことがあったんだな…と…


漫画がアニメになると…自分の思う声のイメージが違って、がっかりしたりしたこともありますが


実写だと…作品の世界観を作るのは…大変だと思います

漫画を読まなければ、原作と同じだと思ってしまう~

そうなると…原作者としては…慎重になりますよね…

必死に産み出してきた作品が…違う形で独り歩きされては、嫌だもんね…


確かに…漫画は、面白い…

それをドラマにすれば、受けるのも分かるけど…


その作品を大切にしている原作者やファンの気持ちも…テレビ局は大切にしてほしいです


正直…続編とか…スペシャルドラマとか…安易に楽しみにしていたのですが…それを作るのにも…

原作者の苦悩があったら…と思うと…ね


芦原先生のご冥福を心よりお祈り致します…